ぱぱ 乙2

ぱぱ 乙2

まぁそのメガネがマソジルだらけとは・・・ ふくなーっ ああっ? ぱぱーマソジルってなにー? しまった短いから皆結われた ん?んぢゃないの?ま、おもちゃかいにいこか
ま、おもちゃかいにいこか あれ?パパのメガネにアンコが・・・


おかおこへゆこうよへそのそのゆきつつたにまはあおぞら
おかおこへゆこうよへそのそのゆきつつたにまはあおぞら外輪山
ぱぱーしげみってなにー
それまだゆうてないやろぼうや

One Reply to “ぱぱ 乙2”

  1. く、くりわたしただけなんだな は、裸で寝てて、猫がチャック開けてたらお回りもどきの花が咲くんだな
    このぐらいゆっとかないともみじにもうしわけが・・・たたんでいいたたんでいい ほーけい こらまたしつれいしました ぱぱーっ あまぐりってなにー? きちゃだめー だめだおっさんだ
    ぶりっじ よいしょっと いやーまだまだわかいわかい きゃーばかーへんたい これは・・・ひろしですね これがばっふぁろーのちからなのか! ぴっかぴっかぁぎっがぎっがぁ

    銀河交響詩 永遠へのガイル町 なんだそれ

コメントは受け付けていません。