ぱろとろん3D 乙2

ぱろとろん3D 乙2
「汚染水でも1217」

Where:とある地元の小売店駐車場で
臨検はじめてっすか?

・・・おまえがUターンせぇゆうけぇぢゃ
えー だって油が・・・
先行者青いし
まさかトラップだったのか?
やっぱり即とんずらが・・・
えー、ひるぢゃん
赤いのや黄色いのがさんざん焙った後だなんて
せーのっ!
きーてないよー

prologue
おまえもこいや、ちょろいんぢゃけぇ
そだなぁ のみやのPPちゃんあれいる湯湯てたし そろそろクリスマス出汁

epilogue
どうや、うまくいったか?
おーし 俺の名前も書いとけ
えー5人までですよう
バカ家タクシーは六人乗っ取ろうが!
ぢゃ、次は六人乗りで!

まとめ
しょせん和税金
もらえるものは多いほうがいい
あたりまえ対応
♪ちぇっくはぬるい、そでのしたながい、かんかくがぼける あたりまえ・・・六人乗りが いいよ♪


「ぐいんぐいーん」変曲 おがみたかし?2017feat

あるひnagakuのじゅうじろでかたりあったさ
なんで照らすん後ろでらららお前は一台か?
ぱぉんぱぉーんよあけにわらららまだしらじらあける
ぱぉんぱぉーんあんたわしらにらららなにされたんかと

そのときぼくらはわかったさ、きみたちぢゃないと
じゃがしか~しへんぢゃぞ おまえらららら こいつはおもろい
ぐいんぐいーんなんでうしろきにするかきくんそれきになるんかと
ぐいぐいーんだれにそれきいたか、ついてはこんのか

それから四季は流れたさ幾たび重ね
もちろん君らは知らないらららそのほうがいい
そのほうがいいそのほうがいい
そのほうがいいそ・の・ほ・う・が・い・い ♪


 

2 Replies to “ぱろとろん3D 乙2”

  1. 何もしてないってわけでもなさそうね
    でもぉ・・・
    そだな、わしらが悪いな
    でしょぉ?

  2. パトロンではありませぬるが 変曲よしいいだろっ行く像

    おゆかけてこんびに
    わたしむかしからそうでした・・・こんびにゆこうときめていた
    あずったかたはあなたあなたあなただけでもない~
    みぎにさんかいろのじにまわり、よこすべりのよこすべりのかれ=
    このままこのままみのがせるなら
    そのままそのままゆきすぎるのに
    もうおそいって回協会!

    よくもまぁぽんぽんと
    鷲も感心してる

コメントは受け付けていません。