ギガニくしぃ

こちら通信活動支援センター
大賞端末からの接続開始を確認
のぼりか、くだりかぁ!?
このせつぞくはやく・・・6じかんぶりです
よけいなことはいわんでいい
わーわー
のぼのぼのぼくだり・・・
こちら妨害活動支援車両、了解!
ただちにザクをおくりこむ!
ちかいぞ、まわれ!!
おお、あずっとるう
ばれたかのぅ
さぁのうぅ
ざわわ
あーあーあー
6256~~~
た、たいしょうしゃたんまつわ・・・・
120!
120?
めーとるか?
おせんちですぅ
直下!
まさか、みながらかけたのか!?
なぜそのようなことを・・・
ためしたんだ・・・
なにを?
ゆうてうだけちゃうん?
そうしよそうしよ

からのー
CODMOがあらした砂場の中央でコントを叫ぶ

なんとなくわかりやすくなくなくない?
ふつうにたれるよりこわい
わしそんなにひまなんかな
しゃちょうはよろこんでる

 

だぁいじょうぶでしょうかぁ

2 Replies to “ギガニくしぃ”

  1. こちらスペースメディカルルーム23時
    無重力状態におけるオペレーションは様々な症例に対応できる。たとえば・・・
    先に落ちを言っておく。
    そがなん水のみゃなおる。

    起動テスト
    加重力テスト完了
    回線屈伸テスト、良好
    エアーブロウセット、良好
    ・・・

    ISS1主治医殿、各セクタースタンバイできました。
    よし、オペレーション開始!術式はすでに送信してある。よろしくたのむ。
    ISS2電源管理部:はい。
    ISS3通信制御班:はい。
    ISS4接客部:ほい。
    ISS5記録班:いつでもどうぞ
    ISS7麻酔部、どうぞ。
    ・・・完了

    麻酔部、ほんとうに利いているのか?患者がこっちを見てるぞ
    そんなはずは。モニター上ではおちています、きにしないでください。
    そうか?計測部、どうか。
    バイタル安定。麻酔状態です。
    よし、耳に冷水いれてみよう
    そんなんやばいんちゃう?
    反応なし
    さらに患者がにらんでるような
    そんなはずは
    ・・・・

    中略
    異常検知!電圧異常!オペレーションホールド!
    ・・・・

    オペレーション完了
    完璧でした!

    で、何の手術?え?しゃっくり?会う角膜摘出手術?しぬやん?え?とどめ?
    炎のサラマンダー2d 女子は弁当食べてね ぎぎぎちゅーちゅーしてなさいって凝った

    前回は爪のさか向け予防接種だったよ。
    あ、これはパクったね。
    若干。
    そんなんあるんだ。
    ないない。
    ようするに浪費かと

    しかしまぁよくもすらすらと
    われながら

  2. 冷却シフト オン!耐熱フィールド全回路接続!

    おはしヨシ!おわんヨシ!

    行けます!ジャンプしますっ!

    ・・・・残念だが、ザクにお替りする別腹はない・・・だが無駄足ではないぞっ・・・

    からの~

コメントは受け付けていません。