続.まとわり仕事人 乙2 - 春の運動会17.4

全体駆け足用いすすめっ、1,2!
ちょーすけっ
全体右向けまええ進め1,2!
ちょーすけっ
全体七分の七拍子まええ進め!
七分の魚喃かぢゃ進めません!
ひろし今何と言った!?復唱はどうした!
それ・・・更新のりずむぢゃありません ソレニボクハ ヒロ2 デツ・・・
ようしそれならばコンビニで休んどけ!
こらっ
なんかニンジン臭いね


なんだあのちょーすけってのは・・・
あれはいかりやさんのことでしょう
そこ?そこきになる?

かあさんおちゃをいれてくれ

ならたいほだー

あせるやないかい おもろいやないかい うでぇあげたなぁ なにゆうてんねん わからひん・・・ あかん、おわらせてもらうわ。

めいさいしょこちらでよろしいでしょうか こらめいど!

めいどいんぢゃぱぇーん
CM:よくあたる、ときどきあたるベジータフォン&キノコだいる

http://blog.goo.ne.jp/bikerclose/c/b0ccebf52c67d2c68e70778f2c179f84/130

副賞:最新 ucc バキューム 「おかえりなさいあ・な・た」


なんとなくあるある ~バッキンガムと名付けたいだけのカーネーション記念日1993+20編

ダイジェスト:
*施設!どうなってる?! お、おれたちはしっかりやったんだ、無料開放ぢゃないから去るなんて あんなに一生懸命来たくせに せーのっ あるあるやな・・・
*対象車速力変化! 変化?下げか!停止か?! 上げですっ、増速 増速!? 接触ポイント変わります
*わんわんなにしてる!? ありゃだめぢゃ、井戸端でひっかっかってボーっとすらしとらん これあるあるやな・・・

なんまんだぶ、なまんだぶ

副賞:よみうりてれび と 広辞苑 から 「おかえりなさい あ・な・た」

おーいかあさん 新聞よんでくれ。
カーネーションの日ってなんだ?!

@おまけ、が先
なんかごよーでしょーかわし
いやよーわないおまえ
じゃこれでもよんどいておれ
ちょっとまっとくれやすおまえ
それぢゃあこれでもどうぞおまえ
さんくす、ばぁい!
ほい、ばぁい!

\  テーレッテー  _/
_ \ ∧_∧  /
__  |∩ ・ω・)∩|
_ /ヽ   |ノ\
/ _ (⌒つ^)  \

・・・なんだろう