へぇちょうなんだ、いいのかそれで。1707なつ

ヤマシ宅亀有公園前はつしゅしょ第1707話

「えらい、きみはえらい!(仮)」
脚本脚色:スタジオアリアリス

第一幕 さんすいへん

水まき)ざー

ガラガラ

(うぉ!でてきたな妖怪ヒルナキジジィ!)

GG)おーぉばかが水まきよる

ぼ)・・・

GG)どこまきよんや!道路に水まくな、カチクケオッ!!

ぼ)変なこと言うな!またおまわり来るよ!

GG)よべーや!

(ぐっじょ!)

即、ぐるっと組長宅
ぴぴぴぴぴんぽぉーーーん!ぴんぽぉんぽぉん!!
ぼ)みずまいてたら「どうじょー」って!よべゆうけどやめとく
も)うーん、こまったねぇ。あの人は何か勘違いしてるんだよ。
ぼ)(そらちゃうやろ!)まー暑いから・・・。五段階レベルの4ぐらいかな。ちょっと離れときます。
も)うんうん、それがいい。


第2幕 ぽりぼへん

桃太郎ガード~3776mのち・・・
こんこん

ぼ)20ぷんぐらいまえなんですけどぉ・・・(お、KBNしょちょさんやんけ)

かくかくしかじか

ぼ)一応通ったんで伝えときますぅ

しょ)いまから帰るんぢゃろ?いかんでええんか?

ぼ)・・・

しょ)えらい!きみはえらい!かしこくなったぢゃないか!!

ぼ)(おいこらなにゆうとんねん)えへへ おやすみなちゃい。
(いいかんがえがあるぢゅーに通ずるものを感じる・・・)

路上にて)ワメキジジイのババゴンへ直言
おたくの旦那みずをまくなカチクケコってわめきよる、やめさせんさい!


第3幕 さざですへん

固定)ピポパポププ♪

iii)サザンデスクっぽいところにかかる。

ぼ)受け付けは忙しいのであけておいてくれということですので、生活安全等ところへつないでほしいです

ア)要件は

ぼ)ご近所トラブルです。水まいてたら「水まくなカチクケコ」いわれますぅ

ア)担当は?

ぼ)そういうのはいません

ア)ほんじつへいちょうで・・・あすかけてくれます?

ぼ)ほーい。(なんですぐゆわへんのやろ)

ーーー

いいのかそれで。ええんかええんか。軍楽隊、演歌だ、演歌斉唱だ!

yamazaki,yamasaもあるよ
ん?俺は直進しているだけだ、資格だろうが◎だろうが巻き込むなッ!

おまけ

感想:おまえらいっぺんすいしん40cmのぷーるにちょっけい15cmのわっか持っててやるから水中ケーブルつけといてやるから飛び込めっ
えーしたから35cmのやり!やりやり! かんさん5cmで突き刺さる予定 いらんけいさんすなー

このようにして、ふさがるべき傷口はふさがらず・・・

あのぅ・・・チタニウムのヘルメットこちらでよろしかったでしょうか?
それはおれのかつらだ!ひっぱるなッ!
なぜ12ケースも・・・!?

つづく。

なんで「S」が多いんだろう・・・

交換所iii所感:お、おれたちがきたいしているのは、ぎゃるの「きゃーたすけてぇー」なんだ、むざいおっさんの「あのぅぉーきょうあいてますぅ」なんていらねーんだよっ(なぜ 行き先を聞いてから、行き先を聞いてから、乗車拒否のような真似を・・・)

もしも 防火水槽の中は醤油だった ら
すこんぶからいどばたへ、そのようなあめだまはない!

あたまがつかえてとおれましぇーん!
なにおおまえら楽しそうにみよるんなら!
あ!隊長!
おおーぅおーぅおーぅ
移管、体調が発情しとる!
ねげろっ
ニダニダ

いじょ