otibataki

ざわわ、ざわわ
はやくたけ

ざわわ、ざわわ
やっときたか、さあぬくめろ

ざわわ、ざわわ
もりのけんじやカラスどの

いきなりたくなよ カタツムリ

このえだはだめだよ アリの冬眠

このやぶはそっと かまきりのたまご

たがために 誰が捨てたかかわいそうな鉢の巣も

ちゅちゅちゅちゅん!
これ以上進入禁止!小鳥の防衛ライン

だがしかし、
さうなはまだか ちゅんちゅちゅん

ざわわ、ざわわ
上昇気流 ぴーひょろろ

ざわわ、ごそごそ
あらネコさん

ざわわ、ごそごそ
なぜか飛ばず鳴かず あんたキジ?

ざわわ、ごそごそ
なにやらヤブカラけものの気配 ちょっとこわい

ビシッ、バシッ
竹のムチ 小枝の反撃

ざわわ ぽつぽつ
雨は上から降るものです 天には吐かぬツバメの唾・・・

ざわわ、ざわわ
万物の霊長 ほんとですか? わがはいのあるじはメすら光らぬしヤカンノやうなかほをしておる

ざわわ、ざわわ
ラスト最終各長さ~ン あらら、あらら
はたけのお灸

ひがくれる

♪ちょいとバックでトラックつけて
旗ふりゃかっこが付くものさ♪
わかっちゃいるけど踏み切れない
アソレ♪
するするすらすららったすららうすいすいすい
すいらすいらららったすーらららったすらすら回送

ここだけがぁみきわめなのぉ
おねがい、おねがい、ゆかないで~
てなこといわんけどそのきになって
大泊したのが大間違い、制限速度がまるでダメ、強風ないけど通行止めで、あることないことエラーだらけ
ハイソレまでよ
ふざけやがってばかやろー えとせと~ら~
以下省略

ドラフト一位指名 大場さ~ん

かなり、ずれてるなぁ

最初はサワヤカナ高原を駆け抜ける風のようなんだが・・・だんだんあやしうこそものぐるおしけれ。