めがにゃんですって?

またしても吾があるじぬかったことをいっておる、曰く

まだねとるんか、めがくさるぞぅ

ぎぎぎ

みみせんとはなせんをぬいてやろうか
などと訳のわからぬことをぶつぶつゆう辺りにおいてはまつたくきのどくとおもわぬわけでもにゃいが、いや種目と場所によつてはちゃいへんにゃことにならんともおもわぬわけでもにゃいがさしあたつての吾らネコ族の

あさねふかし

におひてさしたる影響も与えぬようであるのでそのままにしておいた。

しかしシリアは物騒である。

限定時事ニュース:
米軍、シリアをトマホーク100発以上で限定攻撃(アサド政権の毒ガス使用を断定)
市民への被害はなし?!
cf.なぜロシアは毒ガス兵器使用を黙殺しているのだろうか

ーーー

おーぢゃ!
そうぢゃ!!

猿が日本語をしゃべっただとぅ?
せあかはげざるのはなし

もちょっとだけつづくんぢゃ。