ちちのひころ10じ17ふんちょうろ(仮

GGこいや!
Yまってーな、いまとめよるとこやん


GGはよおりてこいや!!
Yなんやねん、なにもしよらんやん
GGその道路の箱なんや!!お前なに自分で道路にゴミおきよるじゃないか!ひとのこというな!
Yま、そらそやな。で、町内清掃何時からや!?
GGきOが!
Yは?町内清掃・・・
GGきOが!
Yは?清掃・・・
GGきOが!
Yは?清掃・・・
GGきOが!
Yは?町内清掃・・・
GGきOが!
Yなんやあほらし、それいいたいだけか
BBなにさわぎよるん
Yたのむで、おっちゃんまた暴言いいよる。会長さんのころはゴミ袋配ったりいろいろこまめだったのにどしたん最近は・・・
BBあんた、中入りんさい
GGきOが!

WIDE(ん?ほかにもいろいろいってたあるよ)
Y(ほっとけ)PIPOPAPOPUPU・・・留守やん、えーなぁお百度番所、留守。コサクラノルスハオトトシノ。

ひゅーすとんこちらこんとろーる

へんなものがみえる。
気にするなすぐ終わる>