しずかなるつゆの河豚ナカヤス

少年警備隊
ひきこみせん

<がぞうりざーぶ、制限酵素CA19-9 どんがらがっしゃん>

ぶらっくばーど えすこーたーわんつーすりー出動!
123>みせてもらおうか、、、とやらを
OROKANA・・・
ぶらっくばーど わん だうん!
せ>まだ23がある

よしクリアファイルは受け取った!!

<がぞうりざーぶ、制限酵素CA19-9 小中一貫校>

あんまりみせるなよー
バックストレートベンチ>おーいなんで色つけてないんだ?
シケインstaff>しかもけつについてるぜ
見せたくてぶら下げてんじゃねぇ!!!
ぶらっくばーど1せくしょん1にて離脱をカクニン。
ぶらっくばーど2要務完了…7へ収容。
せ>ぶらっくばーど3、どうした?早く報告せよ
>ぶらっくへっどから00せくたーへ
ぶらっくばーど123だうん!対象車両加速し本線離脱!、当機も離脱する。なお東部駐機場へ向かう

寿ジャンクションから幟40分の渋滞

>ヤッター唐揚げ弁当だー
>あの海藻やばかったかな
鉄郎>光るほど掃除してないのに…

 

はーっはっはっはー
マジれすかこれ?
よしみなかったことにしよう

とろろねばだ