SBK,TBK,OBK発見しかし出ん。

小中大一貫校の半分はESSスイミングスクール記念作品ーダイジェスト版

900ころ
びぐざむ1下駄 発艦!

930コロ罰点
Yありゃ、さわがんのう

しすせそ店ころ、ビグザム1完了。
*しすせそ店にて、野球ボードが降り戻したときにパチンコ玉が詰まったような衝突事案目撃。

+3時間ちょい。

GGきO。
Yこら!
BBなにさわぎよるん
GGあれがこらいいよる・・・なーにがこらぢゃOちがいがっ
BBはいりんさいっ
Yたのむでおばちゃん。

はい、おわり

外野>だめぢゃ、もうさがっとる。
Y>おいこら、球場のぽーるぢゃないんだから…
バス停の貞治君>うーん、いいですねー
poipoisyupopoi
SBK監督>きにしないわ・・・
TBK監督>ウーキー
OBK監督>当機は間もなく発汗しますっ!!!

観客1>お、温泉なのか?
観客2>おじやニモ まだ食べてないのに???

続。
そんなこといわねぇでさ、使おうよ お・し・ぼ・り
いらん、いらんがな。
めーん、めーん!
われなにしとるんなら!!
え?即興食協協奏曲…

そうぢゃったすかー
しらん、しらんがな!!
やりのくせにひろがってやがる・・・チッ

じぶんわぁっごえいかんでありましてぇっ!

は?!

なんとかぁっ漁船やぁっタンカーや実習船にぶつからづ、入稿いたしたいとぉっ!!
はぁ?
ならばミズイロのツートンにでも塗装し、赤新月旗でもあげて、難民ボートのひしめく海域にでも生きた前
なーんでそんな物騒なとこで うかばにゃ ならんノンならっ!
おーよの、落ちてこないICBM待ちながら ぷーるで浮かんどくのがいいわい。

リザーブコメント:

めしは?もうひるぢゃが。ずっとおいのりしよけ!!
コント55号>ちゃりおすから、こののんべぇ ばたんこがぁっ!

偏向モニター起動!全通過色遮断!!パトリオットシステムスタート。
お、おしぼり。いらんかぇー
ますますもりもり、もりふじかなー
一個でもコスモに毛
正面にだけ社名の二トン車ってずるくないっていうやつ、こういうやつ、いるんだよなぁ。

あ、何か落ちてる
高はエスカレーターで乙に接続・・・なんだろう