5時までのマツリカノミホウダイか

ついでもないようなとらが♪
チャトランケトランガチョランチョットランタラリリン
チャトランケトランガチョランチョットランタラリラン

ゴジマーデノーマツーリカーノミホーダイカーサゲ
クリアランスヤリタイホウダイバックデオーライカーアゲ

ちょうどみせのまえでこのみちをとおったよな
このじをえがきながらこのじかんでぇすぅがっナンナラ!
がすすたはほぼまんしゃで
ばっくでつけたいけど
そのまえにちょいとしょうしょう
こまかいうちあわせどぞっ

ついでもないようなとらがっ
おぱおぱだったとおもおう

うれしいようなかなしいような

ついでもないとらのことと17りっとるのひえへい

納豆槇一兆!兵お待ち大将!!


公務員職権不行使罪(仮
そもその職権は・・・ゆえに・・・適切な時期に適切な行使を怠ることは広く社会の・・・弊害と混乱を招く。よって・・・いやしくも・・・
コウイウノスキデチョ

CM至福のひと時を この景観とともに アクせらでびゅー