みせいねんしゃによるふねんぶつのもちこみわ500体までで、スマァス

マダムさらやん♪

なまんだぶでもじゅずだまさりいー
湯打てる老の戦いDC1104f

何枚でも三枚、暗くてもアケラカニファンカーゴでごう

birorororo
緊急放送受信中♪ほぼ強い揺れに…

ほぼ?
保父!
シレイドノのおじさん、僕の飼い主はそこにたってる人だ!!
シーっとる!!ワーットル!!
い、いぬがしゃべった!?
しゃべったね、にどもしょべった?
しゅべってにゃにがわるいか!!?!
ワワワわんだうん♪
あのーPTBあがったままやねんけど
あ?
わーわーわー
オウンゴール!!

まるまるちゃーんおるかー?
ここにいるよ!
ごっついのいっぱいきたらそりゃうちのねこでもにげるで。捜査は適切だた

モウ役人に任せると 傷口を広げるわ塩すりこむはしまいにゃ形だけ石ころ下げてとぼけるは・・・障がい者水増し雇用するわ・・・おいソレは今必要なネタか!?

未成年者による不燃物のもちこみわっ
で、でっきで!
ふぇ?デッキでもあかんやろ!
そも、不燃物ゆうてる。
もえひんもえもえー
でも変なマークついてる江。難燃性セシウム?

ファイえるん!!
ってー
サルボン
かいますかいます


おまえなんなんや

イヤーみんなが、もうからない国の声は聞こえないって・・・

常任理事国みたいなマネするから、一寸・・・


 

かてかてかーぷす
触れ触れダンス部最高♪写経とは一心に念じて写すことナリケリ
メス狼の巣


水の歌の時間です

あおくけむるみずのほしにそ・・・モトエ

ゆるい、ゆうやみのしたに
隠れて 真砂土が一杯

めにとまるぢゅうしはつみきりのどしゃ
ばしゃばしゃどしゃげていたぁあ~

ひじょうのかいだんのぼる
きみはまだおてんしょうさ
タクラマキだけがずっと
ホットケーキの行き先気にしてるね
ぼうやだったといつのひか
わーわーわー
下り線用のエスカさ
・・・むむむむむむ

たくらまきだけがずっと
のこりのこぜにきにしてるね
かーどばらいだといつのひか
わーわーわー
やかんわりましもあるのさ

えっとつーおい♪

 

ちからとわざとだんけつの
趣味と取り消しと団地の
ソレが会津だえいええい・・・おふ