カールおばちゃんーいいもんだなぁフルサトわっ

はりつけの計 博多の斜ナナメ 盆ナズム小町の

530-600
pc1 バトントワラー開発事業団
pc2 INアトラクション・アイランド

945ころっけ
GGさちがいがっ
Yおばちゃん、これどうするん。またいいよる。ヒソヒソ
GGなんやおおきいこえではっきりいわんのかい!さちがい!!
Yほらこがいにいいよる、おばちゃんたのむで。問題になるで。おばちゃんだけがたよりで。
カールBBまぁ、、うん。
Yほんまのそれぢゃったら襲ってくるから危ないで!おれはいわんもん。
しかしゴチョウナイノミナサマ長期薬物患者と麻薬中毒者はナニガチガウンダロウねぇ

保険と金融と神話の
それが合図だエイ!エエイ!!あ?

 

konokusoなんたらがさわぐとき、きみたちはいそがしい
ピポパポアサヒ・・・
あかん、また留守やん。永遠のイルス、か?!

ちゃんちゃん


sector2

みようみようとしてもみえない、だまっとってもみえるときゃみえる

なんのはなしだ!?

え?やっぱりなま?

昼間の生はちょっとちがう
昼間の生はひかってるぅ

昼間の生はいい味出してるぅ
昼間の生はおばOゃんやでー

セリフえーやん、ずるしてるわけやないし。
セリフBほっといてんか!

からの~

たちがれ、ぢゅ~
たった一杯でか!
そりゃ昼間の生は・・・きくぜよ、きっと。

リバイバル版
ふりいすたいるほぼ価格的にはやすめ形、大町さるこ主演

発券すな!ごるぁ、こちよこせチッ。
あら見てたの?
チルドドア全解放!アーネストトリオは記録し引き上げよ!
し、しかし目の前に!!!

なまきたー!!
着陸船が着陸せん

よるぢゃんよくみてけいこく
ゆてねとむてね
むちこしいそた、

まつたけむきみきえろす

しすてむばるばろさ起動
あるふあろさ隊お使いさまれしタ

つづき
タチアガレなまぢゅう
たった一杯でか!?
ひるまのなまはちょとちがあう
ひるまのなまは光ってる
ひるまのなまはいい味だしてる
ひるまのなまは着陸船だぜ
1433
ふーんへー
なまがぢゅうに案内されてたから着陸船が着陸するまで遊泳してたって?
激!!なまいってんじゃねぇよ
なま飲むわりには痩せすぎなんだよっ!!ジーンズがっ
たがためのなま
げこでもないのにけちながにまたのため♪
じばらじゃのまないきどたいら

ハイエナダッシュの12回