ゆうしゃはにげだしたであーる♪

くまもんがあらわらられた

とらごんクエスト

ひめもんはねむっている
改心の一撃
ゆうしゃはにげだしたであーる
くまもんにまわりこまれた!
ダスターの攻撃!ダメージ1!!
上玉の誘惑!!
ひめもんはねむっている
ゆうしゃはにげだしたであーる
さらに、くまもんにまわりこまれた!
メロメロメロロン
成表記が呪文をとなえた
クラリスはねむってしまった!!

勇者の運命はいかに!?

はらはらどきんちょぱぺっぴぽう♪

ーーーー

ぱっけじはおほりにおとした
いりぐち付近はいつもなま、くちをつけて、はやくー
やあややややややあ
きみもぼくもわしもおれか?
緊急割り込み開始!ゲートアルファーオープン!。・゜゜(ノД`)
(ノ-o-)ノ┫
放送席放送席
13ISOアイドリング
141すりおきびき
142クールシェア館内おとくなしょぴん
143海外からの
金額キターッ
軍楽隊!なにをしているッ?!演奏だ!!何としてもここで防げっ!
カゴガ増える、カゴガ増える、カゴガ増える ぞ。
ぞぞぞぞっぞぞぞぞっ カゴガ増えるぞッ♪

もうこうなってはだれもかごをとめられないんぢゃ・・・わをわ。わゎ?#4

======

戦場の授乳室

わーんわーん
ぎゃーすぎゃーす。
おいおまえ、いま赤ちゃん黙らせロッテ顔してにらんだなッ!
おまって、おれぱぱやん!
ココだけでパパづらすんなっ!赤ちゃんは泣いて寝るのが仕事!!!
(コメントYそらしゃべりよったらおーぢょーしまんでー。なんでもばらすでー。)
ママらしき人>わたしなんて立て続けに二年間戦争よ、ミルクの製造供給から運動、よりそい、おむつ交換から消毒、お熱、いっそがしいときに限って大量物質とともに襲撃してくるオニババアいえオカアサマ、お昼は簡単にってうちは持ち込みだい取りませんけど!!ビールの空き缶ペコペコ言わせてグーグー…いつ姑が迎えにくるのかひやひやよ!!まともに寝てないわ!!
ゴール
それなのにあなたなんて仕事仕事って寝顔しか見てないでしょ!なきたいのはこっちよ!。・゜゜(ノД`)
ということになるので
少々泣いても笑わせるのが大人の仕事、ここで泣いてくださればおうちではすやすや眠ってくださる、タッチ一晩でもママに平穏な夜が訪れる、ぐらいに思わぬのかッ!
さすが!!勉強になりますぅ。
バカっ!
え?
このおちびさんひとりで何人の後期高齢者を支えてくださる予定か知ってるのか!!
えぇ!?
六人だぞ!!
あ、ああ。あしむけてねむれません…
うむ、寝ない方法をままに教えてもらいなさい♪
タって寝まーす♪
タツノオトシゴかい
あれパパがおなかでそだてるんだよ
ママは?
しらん、泳いでるがな
なんだ.のちょくちょくはいる実況は?
ハットトリック!?
翼くーん!!
ゴォール!!

上善如水

よくいきよなんじのよみょうあとすうねんぞ♪
しんらん?しらんがなっ。
あんのう、たいしさまぁのとげいは24じかんせいだっぺ?
大宇宙に時間はないのだー
( ゚Д゚)ハァ?

爆弾かるた「こ」
子、こうきこうれいしゃをささえる、子。