野生の王国~廃墟TOMYがマダラ熊でマン●であーる

とりあえずなまっ! おらん、おらんがなっ 追いちびっ形態化せーや、これは母親のせりふです

まま:ほんま、われはちょろちょろと、はよかせーや!
ちび:ぶーんぶーん。ずりずりー。ごろごろーん(ケイタイハナサーズ)
Yいいこだ。
ちびねね:もぐもぐ・・・

観客席:なーんやそれ!
外野:うううぅナカマノカズハ・・・R指定
内野:もうないやん。

あいつらは自分が何をしでかしたかわかってないんだぁー だから、おやごころさ かんぞうをちびちびとあぶり焼くのさ・・・うふふ ぐりーくぐりーく
なぜカンゾウなのか。
すい臓では・・・きっと美しすぎるからダヨ

24個?それはイカンゾウ。

なかまのかずは・・・おおいほうがいい
具体的には、そりゃきっちりかっきりどっきり、しょぼくてわるかったな!
追加オーダーの喜び。ばばなしのゆめ。
追加オーダーの喜び。ちびパクパクの群れ・・・

じゅうたいだトゥ?どこのスルゥ部隊だ!
おめぇ、なんかやったろう?
え?ちょっと。

ぼったくり福祉手帳アウンが関33丁目

あんちゃーん
くおかー
つーーーしぁすえ

どどど女子
はっぴーうれぴーよろぴくぴく…とは

アイーンすーぱードラァイ
ソレイケあいあんまんリベンジャーー図

爆弾カルタ「と」
と、とりあえず便ビールのと。キャリーぱみゅ派みゅとセットでお得のと。