南斗伝承秘奥義、ハザ~ト政権.(笑)

ほぼ意味は分からない

ええやん、ついでに残業していけよー
えー、雨ですやん
弁当もつからさー
コーヒーもつく?
つくつく!
せやけど、わてさいぜんぬかるみにはまてもてん
あかん、そらあかんわ
ぢゃろ!
ワンぺナでドロップしたほうがえんちゃうか?
わてかてそうしたいねん、せやけどあかんのんやて。
なんで?

ほぼ正解
おそらくこういうイメージトレーニング

ワクワクとかゆうてる
あかん、そらあかんで!
ぢゃろ!
そこどこよ?
あ?あかんとりーゴノレフクラブ?
・・・河川敷の?

ぢゃ、さいごうどん
うどんでごワス。

突然ですが!

あんとまん

かいがいからの=
かいがい?
がっちゃんがっちゃん
うほほーい、ばいばーい

え=い、やきとりー。とっとりちゃうでーやきとりぃ。

爆弾かるた「ど」

どっとわら、ではなく どついたろかわれ、のど。どんなんおりてくるかおもたらすんごいのあらわれた。きっとあれしゃいんなさんとせいやくんやで、の ど。水色のストライプ補助いす付。エライコマカイシテイデンナ