絵葉書でアール

ほぼ実録
第二木曜午後5じまえ300秒ころ ちょうろ

ガラガラー
Yあーおかえりー
GGおいxxx!
Yこら!
GGおりてこい!
Yきたで!
ザー
Yハア?ほんまにまくかワレ
<車内及び右側顔散水の図リザーブエリアちなみにホース>
さてはよほどみられたくないらしい
鍵でもはちにあるのか?

最寄りステ、ヤラレタ!!かくかくしかじか
P3むぅ
cf、わしらブロイラインマリンドル府にどうせえゆうん
<ほぼ実録:ここまで>

外野指定席A:あのせきはたまにもれるんだよー
内野陣:いいのかそれで

Y:ハア?
淡水湖:やられてみろってかおしてますぅ

総論:はりきってゆくのであーる

78分
しめい打者ひゅーすとん

40>ではきみはあれはぐうぜんではないと?
こんそーろタン>はい、むずかしいのはいのきのまあいだとかれは
40>ああそれはいぬきだな
たんすいこ>いえ16もんであってるんですぅ

塩水水滸伝>いらんこというなっ!

すたーてぃんぐぐりっどからぜんしゃ一斉にさいすたーとのイメージ図<りざーぶぞーん>
じゃおれひがしだから、ああおれはにし。またねせーのっ!
あ!
あ!!
ずるやん!
かちょうにってやろ!
あれめんどくさいぞー
あいつ3cmが限度やからな!
5cmもさきいったらわいわいいいよるで

そらあかん!
うろんおごるから、どう?
おっけーい

そしてまた、つどいとなごみがはじまるのであった・・・

<きりばい坊主イメージ図りざーぶえりあ>

ーーー
CarNo702JUSTontimeY ingage
瑛太とソレッ記念作品

キットカットは溶けないうちに♪
ゆうそうでーす
ううん、こくさい便?それふつうやん。
ばいりんちゃんねる同時通訳
TOTOやりやがったヂュー

ならしの中心等でサアタアナラカハナサをさけぶ