突破されます凸班だもの

第二種ブロックレーン展開!
これで駅前は封鎖だ、よく見ておけ坊やたち

効果:後方でゆれるワカメ

へー
へーへーへー

信号制御室BS1からHANTYO-さん2江
対象車両は指定のブロックへ進入、要撃されたし。
突破だ突破

HANTYO-さん2>ちぃーっ、とっぱされてやがる
拭くHANTYO>みてみぃゆわこっちゃない

バセボール隊ブロックせよ!!
ゆわれんでもやっとるわい!
デンケツ機切断、走行車線からレッドゾーンへ、急げ!
くれぐれも一般車にご注意ください。
いつもやん
のろのろやれってこと一回もないし!
へーいへい、ブロック完了
よーし、がっちりだな!

じゃ報告いれるか、あれ?あれれ?
おらんのか?
なーんで真昼間にこがいにこんなにえっとたくさん泳ぎよるんかいの
ついてきちゃったみたいですぅ~
こらどさくさに!

みてみいや
BS2は?でたでたでーた。
あかん、あのバス止めたって!
そのオペレーションは一停留所あけてもらわんと
そやな
ならバイバイやな

あーあ、はいってってもーたがな。

ぢゃおれたちはこれで。
あいや、しばらくしばらく

えーのー

♪セブンの歌ナガレル

のち、ななななな3ななななな(^^♪の巻104P
アーユーノガイチバンキニクワン

ん?かいたの?おれよおれおれ うりだかいだとさわぐでない!

孟宗竹の車窓からローカル版