遅いな、馬車が。いえ荷馬車ですぅ

11げつ二日 9じころ

Y>ようよう、おはよう!
れいのじじ>だまれ!ちょーしにのるな!よんだるけぇまっとけ!!

ワーゴミ箱のふたで・・・。窓枠に手をかけてきたよー
P1>なら動きんさんな アホカコイツラ止まっとったらブスーッテ お!そいつはめでたい トイウハナシカこら

Y>おそいっ!

P1~P2 大声出しんさんな
Y>小さい子え出は聞こえ舞いっ!だれでも怒るでっ!

(小さい声で)ドロボーマテー
どろ>え?なんて言った?
ワー止まるな泥棒!ぶつかるぅ とかいうはなし?

れいのじじ>ほら、あれぢゃけ。救急車、救急車よんだってよんでやって

Y>なるほど。あんたらきたら神妙になっとる、あたりまえか。そのうちあんたらもおどすからきをつけてな・・・
P2>わしらはおどされん

それがいちばんあやういあやうい

ばーちゃん!しっかり亭主を管理しんさい!あんたが呼ぶな言うから呼ばないだけだ。本当なら何度もつれてかれてるでー

Y>みぎのぽっけになにかあるぞ
こいつら仲間だな

Y>あれもこっちもおかしうない!だが、おるおる。

ちゃんちゃん。

何を嗅ぎまわっている南の2
のち104-31実写版におなじ

内野陣 留守ですぅ
外野陣 なんかおもろいことないかなー
スーパー内野人 アー忙しいイソジン
監督 留守ですぅ
助監督 ムムム
内職組 まだ切手はッてますぅ
※あくまで個人の感想であり、ノンフィクションです