注意一秒、裏路地もまっすぐ!

51円の記念切手 記念作品
この作品の始まりは「洗髪37号車、アタマ洗って出直してコーイ」だとのことでありマシタ。とにかくマシタ。

1630ころ
バラ色の雲と赤井しわ寄せ
ひありはっとおっとっといーぐるはっとではないわいな

1500ころ
もじもじフルコーストキシンでした、家の南東
エトランゼ投入急げ!小銭が切れて頭が出ないよう 管制は完成は?!

しびれプライズ、物販車一句

ここまでの放送は簡易包装
ここからの放送はマッタケノオールねっとわーく

見極めっつは長田タクよりぎょーむぶ

たいていはジャングルというはなし

1340コロ
夢の炊き込みご飯、まったけ三昧ジャッタスッカー?リコーな奴だ!え?司馬東?そのくらいにしておいてもらおう安藤クン

11踏み絵、影絵
ああい都市のご来光どの。

 

爆弾かるた「ろ」
ろかたが濡れてて、かげえが出ないよう の ろ。
日のないところに影はでないことの誤った例え、またはその意。あめなのにかげふみをむちゃぶりすることへの「ああ、今日は婦人会長老部だったのね」的寛大な意味がこめられている、と説明しているが出展は定かなものが何もない