ロシアもミャンマーも指導者追い出したんですかね?

元ソ連

元ビルマ

なにやら名前がかわると怪しい。

チェチェンとかポンポン独立したソ連。

結局軍事政権なミャンマー。

軍隊は暴力機関というのはおそらくただしい。

軍隊のないコスタリカも麻薬に苦しむ

自分が来た道に、でもないけれど 壁を作っているプレジデントやら

ガソリンが無ければ電気自動車帰って言うムッシュやら

ムヒカ大統領にあの人ら何なのかきいてみたいものです。

じえいじえいというけれど。

震災でもテポドンは飛んでこなかった。

ヘリコプターは落ちてくる

南国のサンゴは埋められる

責任者は3年程度で政権交代

お隣韓国の大統領はよくいなくなる。

戦車で学生がひかれたりはしませんが、もろ手を挙げて平和とは言えそうにありません。

きみはどうおもう?あじのひらきにきいてみたい。