iioがはなしちゅうだとぅ?

昨日までネコがネコが・・・

けさからチョットタタクトKT!Sね連呼!iioくるよ!ヨベーヤかさくけこ

てゆうはなし、ありますやん

ねぇよ

ないね

あるんだよ、ある

ええんやええんや、今日のワイは期限がええんや

ほー

なにがあったん。

くしゃくしゃのクロスワードをアイロンで伸ばして斜めに眺める図って感じの絵。かばんにいれてたらいつのまにかぐちゃぐちゃになっててコンクリートで中埋めちゃいたいって話ではない。赤いクロスがしわくちゃの絵
ぽけっとのなかの・・・まくろす

カバンの中のマックロス

マックでまくロスタイムライフ コレガエエナ

半分黒いの チビッコホイホイ

全部黒いの タベルマエニスウソルレット肺までマックロス

きよらかな鏡面池
不通じゃつまらない全通じゃおもしろくないアーサテモサテモ

全部白いの トリアエズビンビール

まんなかへんが いいんだなぁ みつも

スカーフで よつあしついて はげあたま シツナイカツドウゴノイヌガタダタクオリテタダチニフクシヨウグノツエデオソワレソウナジョウケイガメニウカブヨウデスネうかぶかそれ?

よのなかには ・・・なふくろが、

次回のトントンは。

オダガラスはゴマすりの後で。急げ機関車。いやんぱっくぁー のさんぼんです、か?ヤッパビンビールコレネ!

エチケットブクロつづく