かとう、しま工作。(仮

みればきっと怖がる

の提供でおおくりしますた。
ここからの放送は鷲部99、レイスク117にておおくりします、か?

ホットポッドよりハニーポッドへ
ハイはにぃ?!なんかよう??
ちょーっちわるいんぢゃが、またいい?
なんべんでもゆうてつかいや

二号機よりシェンチャンイェン!工場から月がでました!
オンステージ中の各部隊へ、緊急通信回路ひらぁけぇ!
&%$$!!
一号機、りょ
三号機、りょりょ
みんな、ベアータイムまでしっかり頼むぜっ
おおぅ!!
まじかよ。
本線、回送線で封鎖よし!
信号制御開始よし!主要幹線のコントロール接続よし!!
そうか、そういうことか。スクランブルコネクション発動!!!
キターッ
でっかいガムこねてんなぁ
これガムちゃうねん、こんなんガムやったらわいこないして耳につけるんか?
え?そんなんできるんですかっ??

ああゆうハイエナや、こういうシマウマ見ると虫唾が走るんだよ
お前は何をごちゃごちゃと

おっきい辞典とちっちゃい辞典、だしといて。広辞苑のちごと。
え?あ、あぁ。そういうことか。
うわぁぁぁぁ
ど、どうしたんだ、おまえ。汗が、汗の量が・・・
汗を拭け弁務官。
な?なんだ、あのでっかいのは?・・・・い、IMIDAS・・・イミダスって
ああ、毎年出て受験生の枕になるやつね

とりからあげファンタスティックふぉー

し、震度四!!もちませんっ
はやくゆりかごを入れてくださいっ
まぁまて
いや、その。
ミルクポッドはプレヒート中です
あれは万能型だが発動までにかなり時間がかかるからなッ
ああ、このじかんでの投入はあとでもめるぜぇぇぇ
お、どきんちゃんとこのはもうスタンバイ点灯や、よし!行ってもらうっ
あれはノイローゼや。
裁判官のいない裁判所なんて
ああ
バターのないサイパン島みたいな・・・
いや、それぜったいおかしい
なにがやねん
ぱんしかあってねーし
ぢゃ、パンをバターに変更しますか?
そしたら再バターやん
もうわけわからひん

ホットミルク投入完了!!
よくみてみぃ!!
は?あ!!ミルクティですぅ
そうやろうばぁや
あああ
いちごうきがてったいする、撤退スルゥ

しまいですやん

そうか、そういうことか。

これは指揮官のアイデアか?

しっかりしとったらうっかりせんわ

 そ、そう思っていただけると幸いです

 ただの技術的なあれだよな

 ああ、おれたちそんなにしっかりしてねぇよ

うっかりちゃっかりひなたぼっこ