シャインならシャンとセイヤ、のなんなのさ。アッテネ。

の伴奏

あるとき中区の半分黒いのが言ったのさ
あんた、わしらに なにされたん
いまごろゆうか よこからみてみるかー

の伴奏

せいやよりもっとまえ、ずいぶんまえのはなしなのさやん。そして102っぽいの車上荒らし「通称、ダルメシアンひるめしどきやん三人衆の変いnゆあずP」へとつづくのであつた。

あんた、せいやのなんなのさ。

ぢゃん。

だから、さ。ほら、だてに総長学習むだぢゃないわけよ。ね。

ふーん。で!

変態長!こういうふうにかいてもらうとわかりやすいですねっ

変態長?あれれーOOしいぞー

やーっぱりつながんないですかー

でまちぇんねー

これがセアカゴケサバの力なのか?

ソコドコノシマコレトバチリヤン