例ワニ訂正したの、おれ?おれなのかな・・・

もしくは みてこいプチビックから騒ぎ~

さんたあんだぎぃー

ぎぃー

ばいおいりんか?

せやからわてさいしょから、やーなきぃしててん。

かるてっどならほかでやってくれい、おれはいそがしいんでな。

~~

てくてく(カラサワ議員)、てくてく(ほぼ黒いの)、てくてく(Y)

ずぎゅずぎゅ(凍る暗示)ずぎゅぅん

もしくは

ぷしゅぷしゅぷしゅ きゅきゅっ(富久夫と) ぺたぺた ぽいっ さささっ(こなんの全部くろいやつ)

~~そういうことですか え?どういうこと。

だから、けいじどらまのみすぎですってば、ふーん。ふーん。

あの目は信じてねぇぞ。。。

んかいめのぷろぽーず記念日か(相当三重県)・・・わすれるものかmiteirukottigaなんだって?

20190582pm1920

わらえねーがなぁ。ぴぽぱぽぷぷ、るすですかぁーええなぁ

ぶいーん、

ぴちゃ。

ぐげげげ、基地問題がー

あら、それいう?いっちゃう? おきゃーり、おきゃーり!水まいたら基地問題かい?ならしょうぼうしょはみんな・・・・

あんたしょうぼうしょね

まぁちがうけど ってそういうはなしちがうねん

だうたー どうじょー

あらら、これもそれいう?いっちゃう? こまったねー それちがうっしょ!!

まだむはいわぬのね。もじもじくん。ダンスとお花にペンはいらないからなぁうふふ、ふ。

総括:

あっちではケムリ出すな。こっちでは水まくな。うーむ。なんだこれは。