ああ、小川のせせらぎのように。

表題はあくまでブックカバーであり、内容は・・・

どきめんと「半分黒い巨塔

主な登場人物:おとこおんなおとこ 一命睡眠薬で死亡

とある引き出しをあけるところからはじまる・・・

あれっ、ちがう台本や。

ーーー

シーン1:

よっしーしゅつほ 下へ つえ さんぐらす
よ>ほー、みずだいただか
Yだまっていけぇ

Yあのバケツの水はなんだ
すなまきじじいのばばあ>なんね
なかみはなんだ
す>はあ?
洗剤はいっとるんか
す>水よね、水。
洗うのに洗剤入れないのか?
す>みず、みず
よ>ぐげげげ
Yおまえはだまっとけ

す>うっるさいねー、おとこはさむらい。さむらいはものいわんのっ

Yだまっとったら泥棒がのばなしではないかっ

よ>ぐげげげ

Yおまえはだまっとれ

アタフタマス>やだなーこわいなー

コーチャーボックス>

内野指定席A:なんかはなしがかわっとる

船首人:よーし、みなかったことにしよう。

快速?すごくこまる
あづきイチゴ味

さかなのやうな、けもののやうな。