ギリシアのファイター:マタルスカや二世

まあえいがな。かんじんなときはるすででん。

エイがな、どうじゃね元気かね。

いわゆる、戦争 がないだけで、社会現象として起こっていることは戦時下とかわらないきがしてきた今日この頃。

たとえば アフリカでは1000人死なないとニュースにならないという俗語がある、らしい。では日本で1人が頭から血を流していたら アフリカでは1000人がけがをしているのと同じだろう。目立つか目立たないかだけである。

ピンポイントで地球上のあらゆる国より先進的なサギや残忍なことのおこる国のかたすみから。上級国民が法的にもマスコミ的にも忖度されたり、親子でさかづきを酌み交わすどころか・・・寝込みを襲ったり刺し違えたり、、、はたまたうそかまことか 勝手に一方的に灯油を???


みてこいベベルボード

いやーんミドリのロンド

そういういみのないことをはさまないの。

説明せねばなるまい…

おまえはいい そうやってわめいていればきもはれるんだからな

まさみちゃん、まきもどしてみましょう。

え?まきもどしすぎ?いえいえこのくらいは・・・東インド会社がみならったのは何会社だっけ?・・・マタミョーナコトヲ

らくだなぁ るすだなぁ

なるほど、こういうことですか。

そもそも溶岩流で金魚をすくおうという設定が・・・

ぼくがそんなにちいさいにんげんですかっ

まるでおしろにすんでるありのよう。うるさいわいっ

いまのがまごのてがえしむーんさるととりぷるあくせるもどき ただのこむらがえりだとぅ? あーだこーだ

おやのかたきだ、たっぷりじっくりやらせてもらう