JDF ddh753金剛型

あけぼの、プッシュ式

けっして、けっして手はたたかぬ

とりあえず円卓を囲む、むろん中央に座標する。

ご母堂寿が吾孫子を手に持つし、なぜかなぜかアラヌ方をうかがう

そして・・・

定時にあがる。催し物の段取りなどしったこっちゃない。

ゆえに、手は決してたたかぬ。ここがポイント!



まるで丸腰で大事な若者を戦地へ送り出す令和元年の国会議員がウチワはアカン線香も贈り物だ、ただし小判じゃないもん、ともめてる極東の島国の漁村から。それではお昼寝のあと良い夢は見られましたかと司令官が言っていたとお伝えください。場所?森裕学園の当直室。近畿にある、きっとある・・・


♪もろびと、こぞりて なんで いいま くり♪

なんで て たたかにゃ いかんのん

きかにゃいけん めしくわらへん なんで て たたかな いか んのん♪

おまえらなにしにそこきたんかと、おもちゃのチャカチャカやるからその中央指令室みたいなトーチカ区画あけろ、とか。公野の血統 地域限定版

わーいぱぱてんとはっちゃうぞ、ままスマホちゅうずわりつかれちゃったー、ばあちゃんブランコあらへんで、じいちゃん滑り台1111番、緊急発注!とかやってんの、もうみてらんない。ソンナンアッタラオレガ


信じられん、マスターマッピングに反応が無い?だと!?

固定センサー(ビーコン)はどうか。

酒飲んで寝てます。

対象さらに後退!

先行部より感あり。ただし離脱を要請!ソコデマタウゴカレタラドウスルンダ

現地部再接続完了、詳しい座標が得られます!

あれ?また動いてる

どこに?

さっきおったとこ。

さっきのやつらは・・・

もうかえりましたやん。

なーんでプログラムの途中で引き上げとんねんっ!呼び戻せ―ッ

えー、またですかぁ。もう1743回目ですよー

あいつ、なんで時計チラチラ見よんねん。なんかメモしよるし。

それやそれっ

ヨクワカランこという