コロナがきっかけで。-もとえ-マスクもいいけどギガをくれ、どうぢょ。

やれ影響がない

やれ常識的には とか。

ついには誤解だとか。。。

何の心配をしてくれているのか、、、ちょっとよくわかんない、さらにもっと片隅で。

消費税10%の国にとどめをさすようなコロナ。

あれ10%にしたのいつだっけ?

そんななか、何かを守る定年延長だけは なにやら怪しげにさっさと決めようとする・・・どこが変なのか あまりに手際よくて よくわからない国の片隅で。


しむらけんさんがなくなった。おかえさんがなくなった。なにやら若い力士がなくなった。。。こーびっどないんてぃーん

いまだにエアロゾルなのか 何なのかよく伝わってこない感染能力。

風邪の一種なら根本的な撃退方法は無いのでは・・・

コウモリ由来?、肺胞からやられる? いきなり高山病になるようなもの?

なんともニンゲンサマにとっては 物騒なウィルスの模様。


きしゃのまどからきしゃがきしゃした。ないよ

へぇー ないよ

がってん ないよ

正解。あるよ。

さらに倍!2倍!!

いきなりお茶? あ、いいのか、それ。

おしぼりおいときますぅ~ きがきくのう。。。


20200514pm7koro

GGほぉ~ぅ
Yなんかようか?
GGうるさいっ
Yかんりしゃねぇ・・・
GGPPがいっ
Yかあしゃんかあしゃん、かんりしゃねぇ・・・
GG・・・
Y嘘わつくなよ、、、
GG・・・・
終わりだなッ

さて、問題はマイナスぢゅ~ だな。