マルバクの声はすれども。

まるでだれかのへのやうな

色はなぜか黄色ときまっている。

だれかってまぁたいがいみえまへんがな、へぇ。

ーーー

防爆型手押し車的画像リザーブエリア

人人人、人が三つで。コロナ1

ーーー

そーりーの健康不安をきいてふとがんがへた。

独立国のような植民地のような国で

経済かいやら財界やらまるでサンドバックのようなそーりー。

小渕さんが脳梗塞で倒れたのを思い出した。

首相を辞めた後パクられる国もあるけれど、執務中に脳梗塞で死ぬってどこの発展途上国かと。

ブラジル?どうみても悪くなさそうな日本人大統領が家族丸ごとひどいめにあっているような。


Jackie Chan Kong Sang

昨日じゃんけんでグーを出して勝ったら、今日グーを出すと負けという法律ができて 明日ガス室へ連行されそうな国もある星の片隅で。

おお、われながらわかりやすい。小学生にもわかるように、ジャッキーチェンに言われたわけではありません。

エンペラーは軽井沢へ行かないらしい。。。これもコロナ。命を守る行動ならば涼んだほうがよろしいのでは。

マスコミもね。

コーヨー車でちょっと避暑に出かけたり、うちわ配ったら大騒ぎ。国民そんなにアホぢゃないって。消えた8500万、見つかったらいいねぇ。。。さらに、捜査で押収?した現金が約、やく、約いちおく・・・って 数えてないのかしら?すでにこの時点で怪しげな野戦病院のトイレみたいな話。無くなった金額は確定しているらしい・・・???

え?いくらぐらいおめしがががりになりますか?

しょうがないねー

ぢゃ、だいで。

こらっ

ぐびっぐびっぷふぁー

ひるまっから

ああ、ジョッキで

君は素晴らしいな、参加してない

いえ、わたしは水曜だけです。レートが二倍なんで。

なんちゅうやつらや。

ちなみに単位はガロンなり。

■←白い長靴の画像

しなぬならしぬまでまとうくろいあめ なんだろうねぇ より手厚い保護のためって、しんぢゃうよ。

ピカチューリザーブエリア<<悪い奴だ。

 △__△
(・大・)