まとわり仕事人 乙2

まとわり仕事人 乙2

まとわりよろしゅうござんすね
ひっさつまとわり人 汚染水でもかけてるんぢゃ内の会
デラックスファイター まとわりアプリ static-ver1.83des4

西の方に まとわりだけで食えるって公園が・・・

3 Replies to “まとわり仕事人 乙2”

  1. 今は若干むかし・・・
    「ハッスルばくちくマン 乙!」
    若干アドリブ 死にかけてたらとどめさす&ピンク電話の笑(アドリブバージョン)

    よし!留守なら入ってみよう!

    おまえのめつきのほうがあぶないわい
    なかでしにかけてるといいのになー
    けんかうっとんのかこいつ

    おふろにはいっとるんぢゃが!
    お風呂に入りながら電話ですか?
    入っててまた出て電話してはいる
    はぁそれはうそでしょう、おはなししましょうよう
    あかん、こらあいてできひん・・・ぴぽぱぷぷぷ、とぅるるるとぅるる、

    がちゃ! minamino yo-ko yo-ken nanresuka-
    anta youken nan nanosa

    「はい、ほにゃららられーすっ」
    「こら、なんじやおもててん、おもてで人様の玄関のぞき込んで騒ぎよんのお前んとこの不良かれしやろ?かえらせろ!」
    はぶらしもってきたらいっしょにはいれますか?
    おまえおかしいんとちゃうか、曽我に騒ぎたいんなら山の中腹に

    「お化け屋敷」

    があるからそこで同じことしてみろ

    そんなん
    あ・ぶ・な・い
    やん

    はあ?ここは「ゆざめしたらいけんけぇでんさんなよ」ばいよーこ、だろ

    あ、かんぺわすれた
    あかん、そらあかん!せかいのやまちゃん。

    おまえいまなにゆうたん
    そんなんめったにおらんやろ
    祈祷寺とか結うたらうれしいやん

    ついでにカバにつける薬とクレームブリュレ持ってきた前
    書いてるんが古賀におもろいんやから読者は卒倒してるで
    それはあなたの才能です

    同号的産業公社 どちらさまもわらってこらえて はやくはやくぅ 爆 爆 苛ッ ㋠

    いやーさぎでもいけぇやって、あおる?ほのめかす?サイテーすけべ
    死んでたらとか実に不謹慎な。
    この子はたぶん嘘は言っていない・・・( ^ω^)・・・

    1. オリジン

      だい0823夜
      妙にミサイルコースにこだわるがダミーに子猫でも乗せてたのかい?あんちゃんよう
      よばい警察22時 誰かと思えば顔見知り テレフォンショッキング22時 サプライズ深夜サービスガールいらんneえん

      第一幕 ぴんぽーんの笑 =====
      どああいたままー たたけーん わめいとこーっと
      巣穴1留守。おお巣穴いでる。なんかへんなのきた、おまえんとこのか。かえらせろ。
      えー、はいわたしですぅ。いつもははなしできるんですが。
      ばかかおまえなんじやおもてんねん。なにしにきたんやわれ。
      おるのかなぁ、わからんなぁ。のぞきみしたろ。
      ・・・ネコがチャック開けてあおむけで涼んでいる図 虎は死して皮を残す

      いるぢゃないっすかぁ
      なんやこいつ のぞきっくすか?かえれ。さんきゅう。大声で誰に何教えてんねん、きーめたっ絶対邪魔したろ。
      ・・・
      あいたままあぶないしぃ
      あぶなくねーよ。おまえがあぶねーよ。変なのが痛手するたびに真に受けてきてんぢゃねーよ。きたいだけかよ
      てあててあて

      第2幕 おかんあかんの笑 ~おーい田館、なんでおるんなら ======
      そらけいたいくらいおいてきますわよ、ぼくちゃんよちよち

      てけやん: よしおかん車両現認、奴は一人だ
      ぽち: いよいよですね
      てけ: うむ、しっかりやるぞ
      ぽ: たのしみですね
      てけ: 不謹慎だぞ
      ぽ: はっ、失礼しました
      ・・・
      て:出たぞ。
      ぽ:出ましたね。
      て:来たぞ。
      ぽ:来ましたね。
      て:田館同化。
      D:田館からイチコウ3.データ1クリア、動きなし。おかんビスママ、オペレーションタイム アンクルヨッシィはかごの中!あまりいじめんなよっ!
      て:イチコウ3.ビスママ了解 アンクルコード受領。あいつしだいさ
      ぽ:・・・
      て:あたーっく、いてててててー
      ぽ:あららー

      D:イチコウ3.どうした、状況知らせよ
      て:(会敵中)
      ぽ:いちこう3.5から田館!アクシデント発生!トラジティコード!!おかんあかん。
      D:え?なに?もういちど!
      ぽ:トラジティ!おかんあかん!!。イチコウ3兆度会敵中。
      D:トラ…了解!さらにアルカ
      ぽ:いちこう3.5から田館。手順どうぞ。
      D:誤差修正中、わかった!おかんもっとらん
      ぽ:そんなんわーっとる!
      外野:わーわー
      ・・・


      第3幕 微糖の笑 ~いまここであるきき ======
      て: まいっか、とりあえず微糖おかしいよ。
      ばか: ぶらっくかい? こいつこないだは なんでお結びは赤いんだなどと・・・
      て:げっげぇべいだーがいやがるぜぇ・・・まいったなぁ
      ゲス:ほれ携行書
      て:いらんいらんみとうない、じぶんからみせるやつにろくなんおらん
      ぽ:でもいちおうひかえるぼく・・・かきかき
      正直者: しめしめ、乱用罪だな。わいはしめしたぜ。じゃさいなら、ごくろうさん
      て: だめだめ、びとう・・・
       さらに
      て: おりてみろ!ごるぁ。わしのいうこときけんのかぁ!(かおみしりのいうことたててぇなぁ、これのてまえもあるんやからはじかきとうないんや、わかるやろ、というめ、かどうかはふめい。*ここで500円、500円待ってるかかあと乳飲み子の顔)

      怒: おお?逮捕監禁罪か?公道最強ぼろめ!じゃあうちのまえで。
      て: いまここでじゃ、ごるぁ。うごくなゆうとんぢゃぁ。
      呆: なんだこいつ、いまこそやましいのか?
      AI: 念のためサブシステム射出!前方路地 警戒厳にせよ!!
      呆: ほい、ぢゃ、直したよ。これで文句なかろう。それにしても光に敏感なお方ねぇ。おほほ

      ※なお おかんのセリフは進行に影響がないため割愛させていただいておりま・・・

      第4幕 つづいて微糖の笑 =====
      こら直すな!
      なんや のぞきの次は すとーかーかっ ねぇちゃんよこせ!
      ちーがぁうっ。だれにそうだんいくか つけようおもててん。どこいくん?
      それきいてみる?
      それにしても、それにしてもなんで かかあのっとんねん。ちょ、だまっといてーな このばか正直にききよんねんから。
      ええやん、かまへんかまへん。
      わいおもろないねん
      そか、ま、きにせんといてーな。そっちのあんちゃんだれね?
      いーわーんっ、しらんでいい。
      なんで挟まれとるんや、わい。魔ぁここなら近いしえーけどな。せんさー届くし。

      でたんか、でたんか。
      まぁね
      どこいったんか、どこいったんか。
      ぐるっと
      さっきのはなしとちーがーうっ。ここおとしどころやねん、もうちょっとがんばる。
      なんやあほくさ。ほかのはなしせーや。
      ・・・
      協力しなさい!
      それはお前が栄転するかあれらが死ぬまでかっ!
      まぁそらぁ・・・そうだなぁ・・・とおいなぁ
      なんやそれ、おまえここになにしにきたんなら
      誰かに相談した?いや、警察以外に。
      は?そこ?そこきになる?

      なんかいまから犯罪しないの?もしくはするの?
      あんたなによーるん
      詐欺なんかどう?ちょうどよくなくない?
      ・・・こいつこわれとる
      協賛:むいちゃいました、二回栗!でおなじみの・・・ いくないくな、でるなでるな、おまえがしっとるおまえがしっとる、ようわようわ(開発中)

      ・・・イカ省略

      ・・・・・・・・・・・・・・・・

      とあるお念仏様は「ねがふかいねがふかい」
      農家の三男坊「こんぞう」

      ようわ
      ・・・現在画像解析中…もう少し引き延ばせ…サンキュウもういいぞ
      音もほしいな、ほなまたいこか。もう少ししゃべらせろ・・・サンキュウもういいぞ

      (一部脚色)

      だがしかしなぜ関西弁なのかね
      そりゃ丸出ししたら相当きっついからでしょう

      おんどれらはよきたなぁ、わしんときこんくせにのう!はよわびいれたらんかいこら。
      とかになる

      おりんぴっく 選手村 まるで日本にいるような 震災復興人力村 まるで地獄にいるやうな

      例えばわしが暴力団事務所の横に住んでてよなかの十字にドアどつきに行けゆうたらおまえかしこかしこまりましてかしこー
      夜中の十字に?死んでたら返事してくださいって?けんかうっとんのか、どついたろかわれ またはようきたな

      ようわ 泥棒かと思ったら顔見知りのお回りだった 少なくとも彼は時間と同僚たちの信用を盗んでいった、いったいなんのために・・・

      クイズあるある百人~山茶花の宿シリーズ 夜中の十字にドアが開いていたら入る事務所 こたえ7つ
      普通閉まってるはずだからぶっ叩いておどかしゃあ終わりだったんだが空いてやがるもんだから はいるかたちになった 1人 正解 みりおねらでもねぇし
      さらに、たぶんいるんだろうけど、いないといいなぁ、まさか死んでくれてたら話早いのになぁと思ってしつこく調べたらやっぱり居やがった上に、何し寄りや がるみたいな目つきでにらんでくるから もうなんなんだこいつみたいな形になった…そして おかんあかん1,2がはじまる などとこの時はまだ誰も知らな い・・・

      こまめなおとこよ
      ぷろふぁいるにもでておる
      こいつはアミューズメントにも全力で取り組む、と。

      南斗究極秘奥義 逸矢流華itsuyaruka巣留鵜出汐surudesioのかまえ
      かまえ岳南斗
      モクモクだけの出血サービスとかけて 静かな湖畔の血の池ととく、
      ・・・だけのちのいけととくか!、おーぢゃ!そのこころは!うん!
      くるかなくるかな きたーっ 南斗!
      型らーぜでしょう。おおインテリっぽい。

      笑うなよ、きょうはπもミテル

      オリジンおわり//

コメントは受け付けていません。