はだかのクマさん 乙2


___↑ココニ注目!NEWs42

次回サイバトロン、バトルレッドカートムニムニを出せ!

仰天役人ニュース ですますく
不祥事ごまかしのため、長年にわたり組織的管理を繰り返すおどろきの実態に密着
ぱんつをはいた・・・
そ、そうじをしていただけなんだな、と、とつぜんおそってきたんだな、え、えきであつかったからはだかでねてて、い、いちまんえんもってたら、ど、どろぼうとまちがわれるんだな ど、どちらがどろぼうか、て、てんはしってるんだな

うでをひっぱったらまるでてぶくろのようにかわがはがれてほねだけになった 人災と天災の相違

110が怖くてしょうがが食えるか なんのはなし すしやのはなし
ううう・・・おかわり!
— — — —

総司令官コンボイ(オプティマス・プライム)

                      ____
,イ.  ,イ   _, -‘¨´「l,ニニニl|

,什  / i!_,ィ’´     | l,ニニl|
,什| / .i:!’´ ̄ ̄` ヽ 」 l二二l|  /! /|
,什i:|./  i:!.    , ィ’´Vム___ノj、/ |/ |
,仁i::/  i::!. , ィ’´    V,仁,/ム!   |  私にいい考えがある
ハ.い   .i∠ニニニ二二二ニニニ==ュ  .|
.  /: : l  !  .i  f´<二二> |__l__i/r-ュ、!|  .|
|.: : :|. |   レ’r─┐  __」_」__|._`ー’.!|   l
|:.: : l三i.   ,’   r’¨´    1`丶,_!j  1
.  ‘,.: /三’   ,’   .’      .|   .:i:|  |
ヽ三/   ,’   .’      |   .:i:|  |
,’     /`’‐-,ィ      |  .:::i:|  イ
,’     ./  .r’ k     .|  .:::i:|  |
身長150m(V)o¥o(V)フォッフォッフォッフォッフォ481da4n
/\-∧
/~\=Y=/
L○)\/O)
にノ(ヽノソ
に)ヾ¥ハ
/⌒)フ二>|<⌒)
(ヽ/(二(人人)ノ|
//⌒ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄/
_((__</ バルタソ /_
\/____/

なんと親切なエラーメッセージだ

 

おとなになるってことはやりたいこととやっていいことをなんだっけ

ようするにおまえはそっちのほうがおもしろいんだな
はいそのようです
ただし・・・
わかっている、ねこがゆうせんなんだな
はい、れいじゅうです

ルールその3 ネコが優先

いぬは?とりは?きつねは?たぬきは?
おまかせで

あへてずらすところが、なんともいやらしい。
たいちょー

最優先通行権:ねこ、はと、いぬ、ぱんだ、あいつ、こいつ、・・・ずーっとラストくろよんダンプ手前、おれ。タテタツンダヤマO-


放送席放送席、ヒーローインタビューでつ

あれ?ヒーローいない。

じゃ、あんたもたせといて。22360679
それでは一献言上つかまつりさうらふ・・・べべべべん

あたまごなしにやーやーいわんでほしい・・・
おたわむれを~~~あ~れ~
牛君かなアゲハ君かな、いっくよー
かっこーかっこー もーちょーもーちょー れろれろ
Wエアサス、やまびこECHO FORCE
おれのえものだ、じゃまをするな88dash40
Questめろろん
父さんがとうせんぼして小麦粉買ってくれた、おいたがすぎちゃnow loadin…

みんなヒーロー。
なんと美しい。201705aniv.