今わむかし物語

いまわ昔a

♪きゃろーら3011にのって

▼気になる順に並べよ
🎶さっきおったんかどうか 🎶こいつとご近所との仲 🎶おまえ自身 🎶めがね
又は「もっともどーでもいいですよ」を選べ

===

(※)ドンドンドン!OOッOOぅぅ~
・・・(何時矢面んねん!)

※繰り返し(三回繰り返す、ただしデクレッシェンド&VBswオン)

怒ったどー 追跡追跡ィ~!カウントダウン省略!エンジンブースト!!(ちょっと三重春)

===

さっきおったん?

写さんでね

仲良くしんさい、まぁ無理か(アハハ)

(なによーるん)はい、すみませーん

わがおっととなるものはおっとっと、おかまやん
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/hitoFiles/sn21.html

===

日の出ニテ、
これおる?

え?おらん!?

ぢゃあ あの「危ないコンビ」はナンなんだ・・・

よし、トットコ
はぁあああー?!クロクラウンシリーズのCMでビビるッ子

de、不毛地帯 おまえはここへなにしにきただー

お、おれたちは・・・・ き、君を助けるために・・・

うそだな、あーうそだ。

とりあえずエアコンキット効果、で、歩け。

つまり、太湖でおぼれかけた野ウサギをレンジャーから丸投げされてとどめを刺しに来たような人々
それデモのウサギは思うのでした、ニンジンなら馬が来るのに、と。それウサギちゃうやん おぼれたふりして照準・・・そんなきようなうさぎおりひんって。■