結局南極大冒険 乙2 -さくらんぼ編

あの南極を長靴一つで乗り切るとは・・・くせものだなっ
あの南極を長靴一つで乗り切るとは・・・くせものだなっ

ぱぱー!

!!

さくらんぼってなにー

!!!!

よしおもちゃ会に…ありゃ、まだしまってるのぅ
ーーー

パイ投げか
サクランボが落ちておるぞ
ぺろりん

ーーー
これあるあるやな

ゾフィと次郎の物語 ーあるある探検隊

きみにもみえる、北斗の星
懐柔退治にナウプリンてぃぐ
萌える街にあとわずか
おどろくバケモノあとにして

ーーー
ケンサンお願いします
たかくらー
_______
_/    \
__// ゙゙゙̄ ̄ヽ ∧
_//  ~  | |
_N≡=( ( =≡ヽ へ
Y<・ヽ/ /・> |」 |
( ノ| ヽ  ||
| /ヽノヽ  /_ノ
∧|__ |/ /
___ヽ   //)
__/( ̄ ̄ ̄ / \
/>|   /< \
| \|  / / / |結局南極大冒険かい
ないない。かまひんそのうちいうやろ・・・

記.ガンダム主題歌、追悼


調整とうにゅうとイチゴオーレを飲んで安全弁のないビニールボートでひなたぼっこしている某P-サンと きのこの山の付近でひたすら羊を数えて65535になったヤギの図

そのまんまやん!

やっておしまいパーカー
はい、おぢゃうさま。しかし おぢゃうさま、わたくしは「羽賀」でございます

コント、ないす!

奴は墜落地点からほとんど動かず ちしゃをちぎってさらだにしていた
だがきみはちがうな きみはおかまだ
ほらおこった ぢゃあどうなさいます おふろ、それともあ・れ?

お、おれたちは・・・・ ちゃんと おしおき したんだ そしたら上野あたりから明るい光が13個・・・うぁぁぁ
それただの始発列車やろ
haisouでーす

::

なんかこの農園いちごの香りしない?
え?さっきまでいちご園にいたの・・・
それだけ?うしろの練乳部隊ともだち?
え?しらんよ
!?
!!
ついてきちゃったの~ あ・な・た。

あるいはハドソン名人の憂鬱(バラード)~手首のあざは消えても心のそれは永遠に消えぬ、ましてや御母堂なるぞ の巻

なあガルマ、敵のヴァン・・・
なんだよっ!
え、そんなにおこんなよ
けっ!もうザビ家には帰ってやらないからな!
あ?悪い夢でも見たのかいボウヤ
ヴぁってなんだよっ
・・・
おい!
・・・・・・

コントないす、おわり


原爆ばあちゃん「ぎぎぎnPM」2017.4a

gigigi>ちょ、あんたなにしよるん
aaa>・・・?
gigigi>4ね、ボソッ ’(%(’&ボソッ
aaa>??
gigigi>ブツブツブツブツ・・・
aaa>(ねこがいうのよ、ねぇ)
記2017.4.22 pm22


原爆ばあちゃん「nonぎぎぎnAM」

jijiji>なにみよるんや かチくけこ~ よべ こわいんか
チッチキチー>変なこと言うな またコアラが来るよ!

pipopapopupuとぅるるーとぅるるー ハイホン1

ぎぎぎ登場
gi to ji>ばけつ云々?
gigigi>うちはかんけいないけーあんたが・・・!
チ>くるよ!
jijiji>よべーや!簡単じゃろうが にげんなよ

bueein>上上下下左右左右BA

pipopapopupu>留守でんねん
pipopapopupu2>来んでええ こいつらリソース減らしたいだけちゃうん
※今日の缶バーガー もう出てるし。だいじなもんちゃうんとちゃうん。

けーきバー すげー

てれかきぼんぬ//

どしがたいな、われながら

2017/4/24 7:54記


ほとんど連続ドラマ化 決定?!

am745
静かなるギギギばあちゃん
gigigi>…
aaa>大丈夫?
gigigi>… (門中、頭カール、じろじろ)
aaa>buyeeen…

buyeeen::

ガタンガタン!
gigigi>ちょ、あーたなにやりょーるん。
aaa>?(路上の置石、あぶないなぁ)
gigigi>ちょろちょろしてから!人んち?の前を??(聞き取り不調)わかるんぢゃけんね あたまおかしいんちがうん
aaa>静かに 静かにセント警察くるよ
gigigi>えーぢゃない!あんたが相手しんさいよ、うちは関係ないけぇ
aaa>静かにしないと くるよ!
gigigi>よびんさいや うちは関係ない
aaa>おばちゃんが呼べゆうんぢゃない。騒ぎンさんな
gigigi>うちはかんけーない!あんたが相手しんさい!!
aaa>はいはい
(ハイホン1はあてにならんから直オペすっか!)

pipopapopupu2>ばあちゃんが路上で騒ぐのをやめない。ヘッドクオーターの判断願う (うわー若葉やー めんどくさー)

buuun1,buuun-Reader

byunnn1>うーん、いまもめてないね
byunnn-R>あんたも石ころ気にしんさんな
aaa>あれが一人で路上で騒ぎよる 石置いた人物と路上で喚いた老女を『マルハン(仮)宅の防犯カメラ』で確認したら?(誰が石きにしよるんなら、どつくぞわれtomoienkara)
byunnn-R>今は静かだ。平穏をみだすようになるから 帰るよ
byunnn1>けが人もめごと なにもなし、っと。(はー はよかえっていっぱいやろ
::
aaa>はい、すみませーん 気を付けますぅ(音戸りゃこのくそがキャー何年もなにのたまいよるんならこらッ!こらこらこらこらッ!! とも言えませんのでニャあ)
2017/4/25 am9記
ーーーつづいたー
追記 第二幕 after 1hour

buyeeeen…brake brake

おーっと!掘り出し物 遭遇!!
primary target1(master) in field!
primary target2(slave) in field too!!
aaa>あざーす(なんか埋めてあるん、なんで素手なん、長靴はかんのん、がんばって)

primary target1>よんだれ
primary target2>…
aaa>(何を呼ぶんだ?鳥か?飛行機か?この◎め!)Pよびましょうか?

aaa to mamama >路上見物

みるなー ギャースギャース 祭りだ!祭りだ!ヤキニクボヤだ! 仰げば尊し炎上交際

なぜか冷製zijo>きょうはもうええ
aaa>はぁ?(この手に言いなかよ!まぁええが)
settin cam

buyeeen1dayon2>今日はナンね
buyeeen-R2dayon2>じゃおれこっちネ
aaa>おれよんでねぇし でももーしわけごじゃりませぬ
dayon2>なんかゆうたんぢゃろ
aaa>4体でも埋まっとるん?とか?ゆわんゆわん なかいいですねー ぐらいよ
dayon2>かまいさんな!
aaa>はぁぁぁll!仲良くしんさいでしょがっ!ともいえないから はいしゅみまちぇーん

gigigi>工事のたびに呼ばれちゃ工事が進まんわ、ぶつぶつ

aaa>なんか変だなー がんばろう、みんな!
4/25 pm3記す

さらにつづいた!第3幕


終局 第3幕 22時ころ前 -しぼみかけ?ぜにーば?大演説

やっぱりあった、ヤカンあきかんそらいかん
静かなる二乗の序曲 と なが~いgigigi

あまいな
しょせんばばあだ、だがgigigiだ、あなどってはいかん

一応pipopapopupu 3times
>gigigiわめきよる まぁ大声ではないが部屋まで聞こえるヨ
::
>まだ やめんぞ|やばいぞそれは|だいじょうぶだよ|いやいや
::
>おわた

おわり

:::next day…

gigigi>ぐるぐるげげぇ~(だに、かチくけこ、)
aaa>ナゴヤだなっ!(犯罪者に年齢制限はねぇ!)

そしてまた日はのぼるのであつた。


the next day!

 

bababa>じろじろ
aaa>何かご用ですか
bababa>とりよるけぇね
aaa>はー、道路は掃除しないの?横ばっかりぢゃん
bababa>ぐげげげぇー
aaa>あららら?
bababa>ぐげげげぇー
aaa>犯罪者に年齢制限などねぇ!静かにしねぇか悪党どもめ!
::
馬事雑言
::
jijijigigigi>こらぁ!OO!!でてこいっ!
::

ウスノロ new乙1 登場m(_ _)m

::
jijijigigigi>調子に乗るなよ!
で、おわり

pipopapopupu-sawzer40r…
aaa>高齢者は何してもいいという法律ありましたっけ?
s40r>ねぇよ!


明けて、朝テスト

aaa>あ、おはようございまーす
jijiji>モノ言うないわれとろうが
aaa>お前はこれでも見とけ「物証2」提示。いつでも謝罪は受け付けております
jijiji>$#%#&$%#!!ダニが!
aaa>名古屋だなっ

なやめわこうどよ、そのあせがわがちにくとなるのだぶひゃひゃひゃ

テスト結果:若干 「右の翼くん」が改善

のち三がにち・・・

静かなるババガスタ&ラジオでオジャル長老洞窟1
散水でオジャル長老もうろう洞窟2

ハイエールの事情
円卓にはサンドイッチとパニーニがある エリアBでプレミアムフライデーをまつ某にゃんたち そこには妙な公式と洗濯機がある
軌道エレベーター起動

やっぱり静かなるオジジババ2 だがしかし油断大敵火事おやじ

◆doril memo「地雷シリーズ」

・シーズンA (2009?-
jijiji>襲ってきやーせん、なにかあったらピンポンならしんさい(いいひとだなー)
gigigi>二重丸の前を通ると・・・じゃけ、遠くをとおりんさい(ありがとう、いいひとだなー)

景品事案1,2(自己規制につき委細省略)

・シーズンB (2015?-
ランドセルブザー 「さわるな、そこおいとけ、まぁみとってみぃ・・・」(ヒソヒソ)
懐中電灯ばあちゃん
路上落書き (フルネームただし誤字あり)
置石(これ、まだあるある やな)
選挙応援団的行為(これ、たまにやるな)

ぼた山
うずたかく積まれたフンコロガシのアレ

・順不同、敬称略
おもしろかった|さぎいけ、さぎいかんのん?|いい防止ですね|るすならあがらせてもらいますモドキ|:::|正解です|でるないくな|どこいくんソレキイテミル?|:::|アリガトウうーんどういう意味かなー

番外:
イカ食い8年

協賛:
UCBよ何処|OhMyミニバイ何処へ?!|UCBいったん止まれ疑獄|遥かなる三ヨシ、ワイパーブレードアームよ何処|直撃!ゴルフボール、RightMirrorDown!!SGカンツリー|油性サインマーカー~ぐるりご近所クロのセン|ワガヤの鍵穴から~S本編|そういえばエンジンって死にますか?|さび出る前のぐるり一周カッターブレードのたび~FP編|ほか・・・

後援:
とにかくよく合うワンワンにゃんにゃん、シーソーシーソー、でんぽーじほー、黄色いゼブラとサンドイッチマンの怪しい関係

tobe continued…


静かなるゴールデンラッシュ

presented by Z

バケモノ地球紀行から・・・冬眠中のイチゴは湖南の眼鏡やアシタクとる勢いも、持ち物検査などはなく・・・これヒトノミチとゆうらしい。しかるにおととさま、なくなくわがみをかへりみて・べべべべんんべんべん・ぶってきしょうこもとぼしいおりにどこのたれそかむろんよびだしつれだしがなりたてて、ゆきのにとんできっぷをえらび、こわきのゆたんぽなんのしるしか・べべべべんべんべん・・・あーこりゃこりゃ

今治のクチナシに思ひて、言上つかまつりさうらふ201705記す.
(記すって、記録でるぢゃろ!きもちよ、きもち)


ハッセンハッセン、追従 ~よくあるモーニングコール1および2

主文:両翼がびみょうに脱毛??
サブテーマ:日替わりメニュー、ただし全国チェーン版 なのか!?

らら曜日 じじ板 もはや放置民
daijest:ねこーっその猫なんやー|オマエコレガ犬に見えるのか?^.^;
きめ台詞:その二枚の舌を抜いてもらえっ!
らり曜日 おうイェイ柄・おともだち板 タダシコレハブレーキブレーキ
らる曜日 ばば板 意外と身内がブレーキブレーキ・しかし障害物競走&イェイ柄ぷらす
daijest:第一幕、あんたeroいね、一年中クリスマスねっ!ずーっとつけてから|道路に石おきんさん・・・|yakamasiiうちの道路じゃ!|道路はみんなの道路よ|ぶぎゃー

はーい、王道Oudoです!

続いて!おなじだ・・・朝テスト と。

810コロ。二幕、ただし ごみバーガーまだ

aaa>おはよー おまごさんが・・・
jijiji>ものゆうないわれとろうが・・・馬鹿が・・・
aaa>・・・・(よっしゃ!)

::

bababa>じろじろ
aaa>なんかようか
bababa>ぐげげげげぇー
・・・jijiji基地相手砂、bababaほんでもひとばんじゅうくりすます・・・jijijiほっとけ・・・aaaいい加減にしろ!変なこと言うな!

pipopapopupu //コピペ開始
pipopapopupu2>ばあちゃんが路上で騒ぐのをやめない。ヘッドクオーターの判断願う (うわー若葉やー めんどくさー)
//コピペここまで
aaa>おっちゃんもたいへんぢゃねぇ、あんなうるさいババじゃ
jijiji>$#%#&$%#!!ダニが!
aaa>名古屋だなっ

日華じゃないんだぜ

201705忘備 ゴールデン後 記す


さらに、明けて、つづけざま。

いったいなんなんだ。

お前が帰った合図を俺が出して何が悪いッ!
手を抜くからじゃオホホ、とは言えないので・・・
毎度おなじみ、はいちゅみまちぇーん。

pipopapopupu…いこか、やめとこか、どっちしょー
きたらええやん。
なんでむしやねん。
なんでおこられんねん。
なんで目が左右むいてんねん。壊れかけのnew乙1.

それだからみよちゃん。

記す+1day


さらに、そのばばんば晩、ダイジェスト

pm8-pm11 ggbb車から目はなさーず
pm8 お食事つき路上演説 見学会 ~そこに私はいませんがな、上や上。
gigigi-barchan>なんで勝手にピカピカ・・・|遊んで|ちょっとのバイト行って|ええねぇ|車に隠れてなにしょーるん|あんたがしたろ|反対の立場ようかんがえんさい|東大ね|つまらん|近所|あいさつ|一緒にすな|車に隠れて転んで|近所迷惑|みんなに迷惑かけて|よめもおらん|こらえんけぇね|クリスマスか

pm9 pb1 ご礼拝~ 天の声(めげとるらしい 新品やがな)
スルゥPB1、ばあちゃんH板からの電話で路上にいない(偶然か必然か)なおこの間に車から脱出したわけではない。(もともとそこにはいない、というのはいったい誰のための設定なのか、今はもう誰も知らない。)

pm10 みんせーとーじょー ~くどくどと盗人猛々しぃとはまさにこのことカナ
::
jijiji>おい M署かけてみぃ (局番号と)ひょくとぉぢゃ・・・ あいつらこにゃいけんのんぢゃけぇ 多くしゃべるなよ H板のT部長のヤツが・・・どーのこーの
aaa>(えらそーなこというなぁ・・・)
gigigi>あんた、寒いけぇ上着きとき
aaa>(つがいはつがいだなっ。召使が風邪ひいたら女帝が困るからなッ)

::(だれか登場、夜の10時ですよ。どうやら民生さんらしい。どうやら婆さんが呼んだらしい。)

jijiji>民生さんのM川さんにちょっと現況見てもらおう思って・・・すんません、すんません。
mrkw>センサー調整したら?うちらには権限も何もないけど|みた、みたことはみた|それはあちらさんの

|安うない|警察が(カメラ)つけぇゆうたんよ|事件じゃないから|めいわくする|ぜーんぶこれが呼びよるんぢゃけぇ|わしらが悪者になるんよ|夜はしょうがない|ダニ
::
jiji>おまえが(民生)よぶけぇじゃ。それにしてもこんのぅ。
gigigi>だって・・・
jijiji>おいどこいくんや おれや
gigigi>疲れた、入って休む
jijiji ボーッ

pipopapopupu>こんばんはしつこいぞー。民生も来たけど今度は懐中電灯でぴかぴかやりよる。ほんまに頭おかしい思うんなら挑発せん方がええゆうたって。|えーそれいうん?まじ?うざー(仮):::

pm10:30 -pb2再登場~ぱんぱかぱーん お待たせしましたそれでは打ち上げ!

屋内打ち合わせ?詳細不明:::20分程度?

pinponpan>ピザの返品はこちらでしょうかー(イメージ)
aaa>なんじやおもてんねん。時間外やねん。うら回れゴルァ!!(仮)

てぽどんか!

なんぢゃこりゃぁ
ツキに向かって吠えろ!

おわり。

寸評:
監督は出番もセリフもないんです、か?
あー 夜間は脚本家してますんで。モー酒でも飲んで花火でも見ようかって・・・
かあさん、ちょっとこっちきてくれ。

乙雪だなっ


な、なんだ なんなんだ??

aaa>あーうまく調整できました?
jijiji>いらんこと言うな!だまれ!ぺけっ(仮)ちゃーック!
aaa>別に何もゆうとらんがな・・・、ぺけっちゃーックとはあたらしい!

pipopapopupu1
aaa>おかしい、おかしいよ~!!!
pbforce1>きをつけーよー

ダースベーダー登場!
jijiji>じろじろみんなっ!ぐげげぇー
aaa>こらっ!静かにしろ、警察来るぞ!
マニアックス二乗>・・・
菅徳助1>・・・・

pipopapopupu2
aaa>おかしうない、ベイダーには吠えた
pbforce1>きをつけーよー

なんぢゃこりゃあ!

けっこうけだらけ・・・ちょとちがう


自動車税のころ 記す