キャシャーン 応援歌 ほか

つみこめキャシャーン
ばらまけキャシャーあン

つっこめキャーシャーン

ポイントいらないすごい奴、いつもにこにこ現金払い
タイムセールも何のその
アンドロ軍団倒すまで 眠れる怒りをぶちかませ

ぶれんだーじぇーじぇじぇ!


デモレジデモ きゃしゃーんきゃしゃーん

tokidokidokidokimemoriyor
hadoson8000

?なにが面白いのだ?


続きまして

ぺっぱー警部♪ カバー

だいたい犯人はヤス

pepper~警部っ 故障しないで (へっくし)
pepper~警部v 頭から 煙は 出すところ
ゆでだこかしらおまつりさわぎね ちゃららん
はなからけむりぢゃ えすえるみたいよ ちゃららん

そのときなの おおいなるひかりがナ、ワスレソンと~
ありゃこれはまた、おりゃこりゃすごい、あはんあかんこらいかんおかん・・・はなしがかわっとる

ぜんぜんおっけーでーす♪