エバラン焼肉シィのタ~レビレ


タイトルだけで笑いを取る!

10年まえのことぢゃった~
お前がそうやって近所のM下さん追い出したんぢゃろっ!
そのひと面識無いし。
ウラ取りに行ったら、オオドロコソ泥ざっくざく・・ディグダグ団地?!
M下さん:あーおばちゃん(T木)おひさー
ひさひさー
この人が花田(仮)さんでおたくのとなりぢゃったK倉さんとこにいま住んどる・・・
花田(仮):はじぃめぇましてぇ、わたくしかくかくしかじか
M下さん:ああ、それは大変ですね。実はかくかくしかじか。のぞきが&%’&。こどもが入ると汚れるとか%’&(’、ものも言わない変わった人ですよ。
花田(仮):え・・・?普通に挨拶してますが・・・
M下さん:ならまぁいいんじゃない。あの人にだけは絶対売りたくなかったんだけどね(仮)。手付の支払いが50万、あっちが遅れて払わんからなんでかこっちがもった(仮)・・・隣が買うって知ったのはバイバイの直前よーっ!!
花田(仮):えー?
M下さん:それよりおばちゃん(T木)ひさしぶりねぇーぺちゃくちゃ

こりゃあかん
お化け屋敷裏へいてーん

!面識がないものをどうやって追い出すンナラ!ゴルァッ

おまえがうらたおるなおまえがうらたおるな
ミナイケイサツウラシラン
バックナンバーだいたい8yearsBefore


わがおっととなるものはよりきょだいなおっとっとを・・・


おっとこりゃ失礼ー吾輩バージョン

よろっと主の手元を狂わすと、ザーッ
これは定番
しょーがないから申し訳程度に食ってやったウィンナーの残りかすを、さもうらめしく食えというやうに差し出してくるから
ペンっ!
と舌先ではじき飛ばしておいてから、おもむろにヒラリとあるじのごとき短い腕の届かぬ距離まで離脱しておいたらなにやらボソボソいうのかと思ておると、なにかネタを得たとばかりに喜んでおるから度し難ひ。
今朝がたなどはヨーグルトなどを舐めろと差し出してくるからあまりしつこいからペロリとしておいたらこのウィンナー事件なのでアール。

おけしょう
答え。おねぇ