耳が不自由というおばあちゃんへ・・・百円落ちてるで!(へれんorどこどこ?)

1711xxpm340

eary飯を炊く、そのまま持つ
630肉まんx4
R31 ドアオープナーマン1

◆mam治水工事
◆Yりば^サイド3停車
竹林開発
♪無料カフェ、楽しくどら焼き食べましょう・・・
xばっくするで~ないx乾燥してるので~ないxパーラー~ない
クスノキのソノ開発
10 徐々に琵琶ゾーンへ接近
1020ハンぱイシ1車両到着、H谷門開け閉め
1030 緊急出発1ーキャンセル1、役場前ふじさんへ アヤシセダン撃沈ucc
1040ふじさん1 コロッケ100円、クラッカー、もち。魚がいまいち
◆くりした サイド1停車
ひだまり弁当ー 竹林開発2
1230?ハンぱイシ車両いなくなる!&マーク1黒いなくなる!!
◆codegreen!!奇襲!急降下!! Yりば^サイド1停車 発進位置配置
うるしcount123
13ふじさん2 ストレート紅茶98円、ねじりかりんとう180円
歩行者3スピ&ハイバイシ2捕捉&出動車両1捕捉(伝票・・・)
1340?帰宅開始
14Bridge1 カードアオープナーマン2
1430 カードアオープナーマン3
ドアを開けてちゃあぶねぇぜ・・・プラスかマイナスか?そがなんどっちでもえいがな

◆シーン2 カット1 ~黄色い山城

pm3
Y帰宅
Yうちんなか

HBBぐちゃぐちゃじゃ どろぼーどろぼー
Yこれどけて。パンクする。
#$%”#$#
HGGよべーや。Sね。Kちがい。
ほりら わーわー

ぴぽぱ・・・まちがえますた0111
ぴぽぱぽぷぷ・・・カチャ、かくかくしかじか
「今日という今日は調書、調書とれ!強くきぼんヌ」

仮)ピーマンゼロ号、シールドぜろ展張!

ぼくピーマン一号げんたく

パンクしたら弁償してもらう件ね

仮)ちょみえ丸Go! ゆびきまるGo!

!!!
ぼくピーマン一号(りゃくしてへ・ポワン)ー電磁シールド展開よし!
ぱっかー1 ふじこ ナニカ手渡し1
ぱっかー2 上方待機
!!!

ぼくピーマン一号(りゃくしてへ・ポワン)ー電磁シールド展開よし!

16ぴぽぱぽぷぷ・・・イケメン北鳴、調書とルカはわいらがきめるいいよるねん、わっしゃーいっそがしーねん、にげるわけぢゃないど、さらばっ

HBBにげるな

すごい作り話にはとても見えん