みなみくでも北区にゃん

なぜか最近まな猫がご帰宅。

まるで
「世界が動いている、あなたの国の指導者に問いかけよ」
とはいいたげではない

ベルギー、フランス
とうの白人の国がなにやらきな臭い。テロに包まれている。それもそのはず・・・

難民とネコ
隣の一匹が死んだ。しばらくはボーっとしているだろう
ある一団体が抹消された。そわそわするだろう
えさがもらえず餓死した。親しい猫は悲しむだろう
えさがもらえないネコはほっとけ!ともぐいをはじめるだろうか。
えさがもらえないネコはほっとけ!あなたの食卓を狙うだろう。
難民とネコ おわり

ででんでんででん
散々苦労するやうに生まれてきたわけでもあるマイケルのプレゼント

もしかしてPart2
あるところにアスタリスクなおばさんがいました。
あるとき私有地と召使を巡って板挟みになりました。
すなわち大義を認めると自らの首を絞める。
なんど下院が可決しても上院は否決します。そりゃあそうです、せっかくの既得権益を手放せってんですから!
時悪く三方美人な条約をむすんだあげく
わけがわからなくなって疑似的集合団体に丸投げしましたとさ


ちゃんちゃん