あらきたん?さすがはながいいねーニャッツ

吾があるじ、あいかわらす呆けておる。

ぬけぬけと何か食しておるのを察知し顧みて皿に盛られ仕分け米をぱくりとやり師私大の発言である。

かに?かにをくってただとぅ?
だから静かだったのか・・・
そんな報告いらんけぇ・・・という声が聞こえて競うとかのたまっておるが気にしにゃい。そも・・・かにのつめなどあるわけなかろうに。もうそうへきもここまでくれば?あ?こうべや、しらんしらんがにゃ!!

ネコ君にも出前するというからどしがはひ、むろんあるじの夢でにゃーる。

確かにバケツの針はそのあたりを示して負ったわ!
ニャンのことかしらん。

寝たきりっす
xこんどるとぐれーてるnエポキシ店舗す
つかえん
くそうこのつっかえぼうさえなんとかなればなぁ!

(魚魚の奇妙な落とし物、Nの悲劇、記念作品)