ドキュメント745前後、シリーズV

ドキュメント745
一問一答
Yおはようございまーす
GGなにいいよるんなら
Y・・・はよみんなの前であやまれ
GG・・・キ〇がいが!
Yコラ!病院行け!!
GG き〇がいが!!
Yコラ!だまれ
以下繰り返し

カーラーBB登場
テレッテッテッテー
あんたがいらんゆうた
壊しとらん、あたったんじゃろ
PMが中に入って解決してる

Y解決してない。弁償しろ。
Yおいじじい!けったよな。お前壊したよな。
GGおーけったで〇ちがいが!!
Yほら!
BB・・・
Y(あほやなこいつら)
ぎゃらりー745(むむむ)

Y壊したら二度と壊さんと反省文かけ!
BBあんたもしつこいねー。もう解決しとる!!
Y盗人猛々しい!壊されたほうはずっと覚えているぞッ!!

GGき〇がーい。き〇がーい。
Yこらっ!ばあちゃんは言わんなぁ。じじいどうするんなら
BBあんた男根女ね
Yおんなに根っこはねぇ!(これ脚色)

こいつそれいいたいだけちゃうん?