0615-1513ころ、相棒ひだりまえあし擦り傷記念作品

とある牛場にて。
あいぼうの左前脚をこする、もさいわい擦り傷程度のもよ~
で、倍返し的記念作品

かみおかんで じゅんび ちがうし あらちがうの?

ほんとのことさ
ぢゃないかなぁ

味付け乗り

なっちゃいましたー
アニメに完敗

某だっそう犯、受刑者同士の自治組織?にて罵倒され追い詰められた・・・?忘備作品。アメフトにも通ずるものがある。選手曰く「監督の命令は絶対」。そりゃそうだ。「監督」の良し悪しはだれが正すのでしょうねぇ。某土俵界にも似たような「市長は死んでもいいから、女性は土俵からおりてください」(つづく)

あがんのかいの
いかん、ずらかれ!


そーっ
Yなんで道路に石並べるん?
GGほーっとけっ
Yマンションのローンと関係あるん?
GGお前は自分の心配せぇ
Y木曜の会で反省文かけよ、俺の事ぢゃねぇぞ
GGきOがーい。%&$%(
Yひじやまってなんなら!瀬野川は隣のがいいよったが国鉄はヒジヤマか!?
WIDEはなしがひやくするなぁ
Y(ええやん)
BBなにさわぎよるん!
Yじいちゃんたのむで
BBはよはいり!
GGぎゃーすぎゃーす
ちゃんちゃん
WIDEあがんのかいの

Yあがのんのん

(ほゞ実話)