またまた20日水曜AM10時17分頃がばってん、ポットレース編

ぽっと買い物カートレース劇場版

おおっとペナルティエリアからエレベーターガールのピットサインだぁー間に合うのか―ッ
中国人観戦者:こら、ライバーなに見てるあるかーっ
たにまたにま
中国人観戦者:そこでとまっちゃだめあるーっ

監督:なんだおまえら騒々しいな。
みんな:やばい、監督だ
監督:お?おおおー!
セイコ:おいおっさんなにみとんならこら!

注)セイコ…セイヤのおねえさん、cf.シャインナサン
 

番組の途中ですがぁ

エレキテル連合

ーーー抜粋
GGきOっ!なんでちゃいむならすんならっ
Yだまれ
GGどぉんっ!
Yあららーありがとうございますぅ

Yじゃあ俺、ここに止めとくからなッ!
BBかってにしんさい。ひとんちかまうなっ
Yそうわいくかっ!向こう四件両隣が狂ったらおわりぢゃろうがっ
BBげるぐぐげげー

Yあれおばちゃんとこのおっちゃんやん、どこいきよるん。
BBちょっとおつかい
Yふーん。なんやでかけるとこやったんかいな、あほくさ。
BBあんたも・・・ごにょごにょ

PIPOPAPOPUPU
ガチャ!すぐ110してもろたら注意できるんぢゃが
Yそだねーばあい
はい、ばあい

ーーー

のこえやまこへるーたーこえてLANLALALANLANLAN