センター9165記念作品、640ころちょうろpart1.26

プチビック湯元元也
深入り焙煎
1717まわれまわれ
改宗者OXDS

そうだOOOにそうだんだ

ぽっぽっぽぽ810ぽっぽや べろぴたん 20ふとん とーかん 80えーん こらひゅーストン

ほじょよくをだせっ ばれるぞっ かまわんだせっ

あんなに小さいのに、よく考えてるんだなぁ よつを

せ> 予防発令!ふんだるたい1,2および3受令中、以降のほにゃららに留意せよ
だる1,2,3> だりぃ
かみー油>だっくすふんだる出動要請!!第4出動!!!
か>い?いきなりですかいっ

だる1> うわーかいぬし2きたよ。これくるとろくなことねーんだよ。
か> 今日のダーリン、ごきげんいかが?
だる1> だりぃー。わしゃめすぞ。しかも手ぶらおやつなしかよっ
か> おやつなしかってかおしてるなぁ・・・

だるだる1> だっくすふんだるから かいぬし1へ
か> こちらかいぬし1、ふんだるさまどうぞ
だるだる1> おまえがいけや、わしねとく
か> だっこしていくからさ、お・ね・が・い
だる1> きもっ
じゃあさ、あいす、アイスつけるよ
けっ、いまどきガキでも振り向かんがな!
すぐアイスあ、げ、る。
うそやん、こうてひんし
かならずあとで♪
うそやん、 やだね いっつも寝たあとやん
か> ちっ
だ> あ?
か> う、うわわん
だる1> あかん、かいぬしがわんわんゆうてるわ
だるだる2>あんたんとこもかいな、うちくのは*1三代目の掟が・・・
だる3>ほなわいんとこはかいぬしがいってもうたがや
だる1、だるだる2>しゃーないわな
だる3>あえたんちゃうか、先代に。
一同>えーなー 副音声(だっくすたち、そらをみあげる
せ> ギャースギャース。珍走開始!
かみー油サマ>音楽隊!なにをやっている!! 副音声(みあげてごらん、がかかる)
Y それいらんやん

*1うちく・・・うちんち、うちのいえ、わがやのこと

いや、このくらいでちょうどいい

・・・あるいは
だ> ちんちんのしかた?おりん鳴らすんだよっ
か> こ、こうかな?ちーん
だ> でんちゅうにちかづく、みぎあしあげる、かみなりおちる
か> うーうー
だ> コラ飼い主、プライドを持てわしゃ犬ぞ
か> うーうー

・・・いじょ
からのー、つづいて


じじでんと840

ggガラガラ
Yざーすっ
gg・・・
Yありゃ?しずかぢゃの。いつもありがとうございますっ!!
ggうるさいッ
Yうーん、ぱんちがないなぁ

ちょいあと
Y・・・
gg町内一周か!Oちがっ
Yそれはもうきいたよおじいちゃん
ggぐっぐっぐ

おーった!おバカ八犬伝!!へりへりへいぽー
あいやしばけん、しばけんでござる

すべてのものがたりにはじまりがあるわけではない