Jokeじょーくやねん、Ω&天一の国大雨腹痛、記念作品

オームとゴーウ
とある土場の風景

へもふたもない

音楽隊!何をやっているアルか!!サビだ、さびいけアルっ!
ワタシノオハカノウエデHbA1C

あ、あれでしょ、工程の前より中ほど中央にある鉄の階段。マイク付き。
もしくは小作人の垂直上昇


じょーくだとさ。
まいるよなぁ
イベントドリブン

845コロちょうろ。
あざお>かいてん
Y>ちーすっちーすっ
あざお>・・・
Y>ありゃ、しずかぢゃのう
おわり

カラーボールコリントゲームbyマクガイヤー(画像予約)

1245コロ
あざお>ごとごと
Y>ちーすっちーすっ(あーよく降りましたね!)
あざお>ぐ・げ・ごご
Y>ありゃ、あんまり騒がんな。おばちゃん、おっちゃんだいぶ治ったねー
BB>・・・
おわり

あるなしでいえば、なしや。

どもったね、にどももどった。


翌。

平成30年7月豪雨 のあとだというのに 松きりボンサイ「ねぶらすかちゃん」
<nandasonomeha画像リザーブエリア>
9きゃたきゃた 14がたがた
おわり