ロングとレーラーバック

匂いけしかと思ったら日焼け止めだった。メンソレータムよりいいだろう

これだから・・・は!
*だれのための・・・えんための。

830ガラガラヘビ
Y>あのー
GG>・・・
Y>うちのかあちゃんこんかったですか?
GG>なにっ!?
Y>うちのかあちゃんのバイク・・・
GG>しるかいっ!
Y>どうもぉ~
GG>・・・

現場監督>・・・

ミキサー車ぢゃないだろッ!
さてはきさま・・・

外野1>おいおいきのうはきO-っってわめいてた爺ちゃんやで。
外野2>ためしてやがる
内野1>っむむむ

山本コウジ>さがってやがる
さーどぬがさ>いや、切り替えして下げてるんだ

工場監督Mr.KOBA>とれーらーだね!

んだんだ

こ、こいつわ!

センターバック、センターバック

こうてい11まいる
わいまーるのちごと

はいるか、はいるか・・・ごっつん!
ごっつん?
エンジン落ちた!
え?

きょ>風速はん、計測急いで!
もうふいまちゅぅー
ぴゅー

(つづく)

いまかしら、まだかしら
どかーんとわれてほしになる

その2 -かってにしやがれ
にっしゃびょうならあたまをひやすがいーい えあこんならひなたでかけなよISO きっとさいごはれっどくろすとかけて もすくできいているーととく ちゅーちゅーとまとじゅーすかいな ああああ
おれはしんでもしんじんぞうシンゾウバクバク
ふきんは?
あ、あっちで
きふきんはこちらへ

2.けいたいをでっきにおいて ないがしろのありづかで やっぱりおまえはでてゆくんだな ろはすにいてる
このいみわかるならしあわせになるがいい ブラインドならなにわでさわぎなよ しらんしらんがなっ
せめてさいごは はでなふりーずかけて りょうてでかぞえよう いちさんごおろくなな あああああああぎゅどーん
>わしすくらんぶるきらいやねん
ぢゃあ・・・
そう!すっぴんにむらむら・・・ってちゃうちゃうちゃう

ようあがにへんなのばっかりあつめるわ! さすがウルトラ警備隊
ヘアッ
じょわっ
オマエガトビコンダンダ!
なにかのまちがいだろう

ふぉいぐざんぷる
泣く子デラックス1
荷役混合セットオールドタイプ1瞬間型
>ぴーぴーぴーぴー(ウルトラポケベルの音)
内も外も熱い風1まいるど7
オーっとここで出ました、重連客車1。
まいどおなじみとなりましたシマネッコ1.5立方メートル改
>ぴーぴーぴーぴー(ウルトラポケベルの音)
おやじのよろこびそうなの1
あらいかんがみのおばちゃん、よくとまるたいぷ1せっと都合3換算9制御コード不明、同つれしょんタイプ1こらお食事時だぞっ!
オマエガチョロチョロ・・・・ウグググ

サラニ!
鯛の天ぷら盛り合わせ1
ウソダロ、オイ
追加入りましたー
とりあえず生!
きたーなまー!!

>本日は閉店なり本日は閉店なり本日は閉店なり
ナンカイタイごくごくのめる
>だから売り上げもない
もちょっとみたいけど・・・これにてへいてーん。
マウンドジョウデガーックリト。。。