なんでもないや2

0715-15:15フンコロちょうろ ばってん

なんでもないや

ダイジェスト:
は、いいから。本文。

へい。

ほれ。

あー。

ぎぎぎ。

なーごやー

こいつ各気ないだろッ!

しょんなー。

ヤマかけ一兆!
ぎゅーん!
最終BS地点、突破!
ぎゅーん!!

Y>あ、おきをつけてー

いやーべんり

GG>外掃除性っ!
Y>は?だから水まきよるんぢゃが

・・・
内野ふぁーすと>そらよけいおこるわな!
内野きゃっちゃー>んだんだ

・・・

BB>いいさんな。
でかけるところ
GG>ヨロヨロ
ん?四本足の杖だとぅ?

せんせい>これはFとPのたたかいですからね。
ああ、水がめもニポポ人形も関係ない
Y>ロングとレーラーとミニバイクの学生だね!

はいはい、ばっくおーらいばっくおーらい。

やーっときたか、火の用心。

二乗>ぐがぁっ!ごがぁっ!
Y>アレメスやで。みんなおなじになる、きっとなる、ずぶずぶ。

なんでもないや。

素晴らしい走りでシタ!
わしにこれ報告セイユウん
カケアガルクライマー
はい、合格。
SAYYES


たとえば豪雨で垂れ下がった電線のよう
たとえばヤカンのふた
たとえば吊りクレーンさおの下
バケツですくうナトリウム

おまけ
コンソール隊>ぽちっ
あれ?ぶりっつが、1つ、2つ・・・
あれ?
よし、みなかったことにしよう!

DSC_1774

おうむ>だれかーだれかー

変態鳥!いいかんがえが!!
吉家ヨシイエ!
そうそれです
つくるか、mかY。
よりみちするかなー
おまけにOOつけたら、きますよきっと。
それいいな!
カイタイモノガマッタクヤスクナラナイトキネビキシールハッチャイタイッテコトアリマスヨネ!
ナニガイイタイ7

おうむ>だれかーだれかー