ある風景、とったどーではないけれど

ナッツ君、あまりものでもパクパク

だってあまりモノって知らないもの
まぁこの子はなんでも喜んで食べる、爪なんて一度も出さない。

ミニ婦人 とり?それさっきたべたの、おいといて。うなぎ?どうせ中国製でしょ!ぱくぱく。ステーキ?なにかのまちがいね、ばくばくばくばく。
この子は三毛。その名に恥じず孤高を目指そうとしているような子。アイシャドーがきつい。命の恩人であろうが3日で忘れているような本分そのもの。

一番の調味料は よこどり と見つけたり。

けものくんだってそうだもの、にんげんだもの、ぎぎぎ。

ああきみたち。
なぜかくもたかく
つりさげたる
ビニール袋にしまいしカリカリを
かくも暑き日によじ登りて
飛びつきて
いちどならず2度までも
袋ごと落とし
ばらまき
さらにきれいに召し上がりたる、その妙技
ただの生きるためではなさそうな
つりさげたるエモノガ蜜の味に見えしか

落ちてばらまかれたるカリカリが勝利のマタタビに見えしか

だがネコ君よ
のちに差し出したるあまりモノこそ極上ぞ

味の極上、吊り下げたる獲物をえしトッタドー
まさかきみたちにも向上心が芽生えしか

吾があるじ、これは異なことを・・・=^^=
吾らは常に工場から月を愛でておる、ああ愛でておる。

外野>なんだかすごいよな
現場監督>よくわからんが・・・バドガール連れて来い!
即身成物>らじゃー

5959ぷひゅぁー・・・ココ最高っすね、変態長!
13>・・・( ^ω^)・・・・・・

かなわぬまでも、一杯食わさねば木の実があまりに合われすぎる