180804災害でもグヂュグヂュ、サンデーモーニン

6じょろ

7おはっす!
GG・・・
おはっす!
GGぎろっ
じーっ
GGなによーるんなら!きOがっ!
Yこらっ!こらこらこらこらっ!!
GGなにがこらなら!きOがっ!
Yよじのぼるんがソレ!それそれそれそれ!!
GGうえからみずまけ
Yう、うえ?

8おつっす!

オームとゴーウ
とある土場の風景、ココハジッシャカトオモッタ?ザーンネン♪

GGぎろっ
あついっすねー
うえからまけ
(またかいな)おっちゃんもはよう水まいたら・・・
GGほーとけOちがっ!
Yこら!こらこらこら、こらっ!

空車だけによくくうきゃくだ

よんでもさんでー、あら?どようぢゃん!ココダカラサンデーモマチガイヂャナイもん

あら10~マルモリ
BBなんであけとるん・・・あついぢゃ
GGきOがわーわーいいよる
Yこら!けいさつくるぞ!よじのぼるのがソレ!!あさ6じによじのぼられてみいきちょくわるいでー
Yおばちゃん、おかしいで。おっちゃんたのむで!

オマエハソウヤッテワーワーワメイテイレバってナァ
なにもはれぬわ

つづいて12ころ
ネコブーストシステム発動!!

ぎゅいーんn
ぼしゅーぅん
ぎゅいーん

ぎおんだらけのかべをこえ、しょうしょうこしょうのひびきあり
あらそうなのこのひとばってん、そうかそわかのことわりをいれず
ただきりばいのどようのうしのひのごつぃ
あ?