ただひたすらに、きゅうせいしゅをもとめて あ?一本足らん。

ジャイアントパンダから鈴々! りんりん! 北進! りんりんりょ! ふぁふぁんふぁん

===

180810am11
Y4xこんにちは!
GG8xさちがいがなにいいよるっ!!
Y・・・(またか)

プラス30
Yごくろうさまですぅ
GG8xさちがいがっ!!
Y4xこらっ!
GG8xなにがこらや!さちがいがっ!!
Yこらこらこらっ!あやまれ!!
BBなにさわぎよるん
これがあやまれいいよる・・・
BBなに・・・うちのほうがなにされたおもうとる・・・
Yおばちゃん、たのむでっ!おっちゃんおかしうなっとるで!!
BBあいてにしんさんな
GGさちがい、精神が
こらっ!おたくもうちもおかしうないっ!!原因はほかにおるっ!ほんまにおかしいのにそういうたらさされるで!!!(原文ママ

外野:いっぽんつけとこか
内野:ここは日本だ
観戦:ほっほー
助監督:むむむ
監督1:こそーっ
監督2:口を開けろっ!
お客様:てつだいましょか?

みんな:それは・・・ちょっと・・・

===

わになってれを描く。

ほんとにいたんだなぁ
れれれのおじさんたちのたそがれ+48時間付近ちょうろ

んなもん悪ガキなら一人で書くがなっ
ちごとちごと
落書きとちゃう
ひつまぶし
ウナギ獣化っ!
ぢゅぢゅぢゅー
おおかたこぜにいれがあまったんだろうbyAIAI