コースターン♪いちどだまされたぼくたちは、またきっと。にゃー

ほるまりをん投入!
おぺれーしょんdonぢゃら発動!!
かくはん機電源投入急げっ!!!
ウッホホーイ♪
ぽぉん!
うううぅ

吹き出るあせと あるでひと モットモっとー14* ピアノかなおしぼりかな行ってみよー
もとだふあくとりいキングダム1boxゲーット ヘルメットだけぢゃ力が出ないよぅ

主題歌だ、主題歌

Pi!
くたばっちまえ、アーメ…ちがうっ!

ピ!
VVVビクトリア!
コンバアイ12フォー!! (ふぉお?
すりぃふぁいぶちょくしんだー
オロナインエイトセブンごー!べんと買いにゴーごーごごごごー!!

コラアカン!緊急放送です>

ねこに守られた山
だまされたといつて
すましてしまつたら
一度だまされたぼくたちは
きつとまた、だまされる

緊急放送を終わります<

 

つづきましてー、こちら抽選会場です (なんの?

第一のコース丸い形状改正額円高校ドラフト1位指名ほぼじいじばんく

抽選会場をオワリマス。
花が輪になる前の、ちきうをずっとすくう会場にやってきました・・・

オジサンハホボ変じゃない?おじさん♪
ぴのきおまうす

オバハンもだいたいへん
カフェタイム・ガンバロウくまもん (おお、おそろしい。おれたち4KBでもよういわひんことをすらすらと
だってカードの返し方が秘書でも手がクマだもん!(からのペットボトルと和解熊にあたるボス熊の図リザーブエリア はっはっは)

 

ディナータイム>

ポテトちーころ2キターッ♪

あたまから、ごごごごにゅうてーん!
おもち、おもちかぢは、べんとひらけぇー
見つかってもゴマ愛護間合い♪

オームとゴーウ
とある土場の風景

間奏

青いネズミ、それはミツキ
確かな目でいつも見てる

総評:
最近は便器でも自動で閉まるのに、ナァ。